SSブログ
スポンサードリンク

三吉彩花 メレンゲの気持ちで腕立て伏せ? 画像の真実 [ダイエット]

スポンサーリンク




三吉彩花さんがメレンゲの気持ちで腕立て伏せをした? 画像の真実は?

コレについて疑問を説いてみましよう。



言葉だけ見ると、「エロ」を連想する男性陣ですが、コレは大きな誤解。
でも、ダイエットをお考えの方なら、かなり貴重な画像・動画かと思いましたよ~。

三吉彩花さんがMCを務める「メレンゲの気持ち」5月2日放送で、EXILEの青柳翔さん小林直己さんがゲストの際に、三吉彩花さんが腕立てしたって話題なんですよね。

でも、これは、EXILEのフィジカルトレーナーである、吉田輝幸トレーナー「夏までに体を引き締める」ためのトレーニングを紹介した時のもの。



そのメレンゲの気持ちの放送内での一つの運動に、「腕立て伏せの姿勢をとった」三吉彩花さんが確かにいましたが、男性陣が期待するような画像は「なし」ということで・・・。
その運動に関するメモをしましたので、「夏までに体を引き締めたい方」は参考まで。




ダイエットに効果的な無酸素運動について


1日3分無酸素運動することで、48時間脂肪燃焼し続ける体を作る。




無酸素運動の頻度


3日に1回のみでOK
30秒運動、30秒休憩を、3つの違う運動で行う。



無酸素運動の内容


1.立った姿勢で、足前後に交互に開く運動
2.腕立ての姿勢で、足を左右交互に曲げ伸ばしを繰り返す運動
3.腹筋運動で、頭抱えて足を交互にできるだけ早く動かす運動




無酸素運動で得られる効果


有酸素運動より体脂肪燃焼させる事ができる (数年前からアメリカのデータで発表あり)
長時間体脂肪を燃焼し続ける
成長ホルモンの分泌が促進する




無酸素運動のポイント


運動中に心拍数が上がっている感じを実感することがポイント。
運動中は、呼吸は止めずに行う
無理をせず、自分のペースでゆっくり始めること


いつまで動画が残っているかはわかりませんが、こちらばその動画です。
https://youtu.be/zHLB8Gpu0RU

以上です。


三吉彩花さんのメレンゲの気持ちで腕立て伏せ? ってところから、こんなところにたどり着きました。
なかなか、面白いものですね。


単純な運動で、効果が期待できそう・・・。
なので、今年の夏は、ちょっと楽しみです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。