SSブログ
スポンサードリンク

トワイライトエクスプレス 2015 ロイヤルとスイートはどちらが高い? [ニュース]

スポンサーリンク





トワイライトエクスプレのロイヤルとスイートってどっちが高いのかな?
「とくダネ!」を見ていて思った素朴な疑問でした。

というか、トワイライトエクスプレスって終わったんじゃなかったの?
そうツッコんでしまいました(^_^;)



トワイライトエクスプレスって、リニューアルしたんですね。
放送中に見てみると、行き先も真反対の下関方面に変更されてますね。


で、トワイライトエクスプレスって部屋数は少ないですが、
言葉だけではイメージできなかった「ロイヤルとスイート」はどっちが高いのか?
という、素朴な疑問を調べてみました。

答えは、「スイートのほうが高い」です。
スイートは、列車の中でも車両の後方にと、各車両の中ほどに配置されています。

値段差は、5万円くらいかな?
総額、30万円~40万円くらいなんですね~。

ヒャ~、高~って見るかどうかは、個々の見解として、
好きな人にとっては・・・。なんでしょう~。


で、JRの単独販売ではなくて、旅行会社のパッケージツアーとして、
臨時運行されるんだそうです。

今のところ、大手旅行会社で発売中で~す。
JTB、エース、阪急交通社、日本旅行、クラブツーリズムなどなど






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。