SSブログ
スポンサードリンク

中居正広 コカ・コーラ ZEROの囲み取材の動画はある?結婚の可能性もゼロ? [芸能]

スポンサーリンク




中居正広 コカ・コーラ ZEROの囲み取材の動画はある?結婚の可能性もゼロ?

SMAPの中居正広さんが、
26日の「コカコーラ・ゼロ」フルリニューアル発売記念イベントの
発表で囲み取材を行った件について、絶賛する記事が多いですね。

「おはよう朝日です」を見ていたんですが、
確かによく見る関係者に遮られる映像(動画)とは違った
違和感のない内容は、好感が持てました。

この会見の内容が、全て計算の上ならば、
中居くんもスゴイな~って思うんですが、真相はどうなんでしょうか?


みんな同じような内容の記事に、どうなのか?っていうのがわたしの意見なので、
そのあたりを斬ってみたいと思いますぅ~。





中居正広さん コカ・コーラ ZERO会見の動画


中居正広さん コカ・コーラ ZERO会見の動画は、調べてみてもありませんでした。

まあ、当然か・・・。




コカ・コーラ ZERO会見でみせた好アシストは、誰なんだ?


会見の動画を見てみると、スーツ姿のリポーターの男性が、
中居正広さんの父親の話に話を持っていきます。

ここで、コレまでの会見なら、
周りのスタッフがソワソワし始め、

会見を切り上げるってのが一般的。


ただし、今回は、アイビーのポロシャツを着たリポーターが、
中居くんが答える前に、「今回のコカ・コーラZEROの~」と、

割って質問に入りました。


中居くん、すかさずコレに対する切り返しをネタに
話をうまく切り返していましたね。


ココがミソ。
実は、このアイビーのポロシャツのリポーターは、
リポーターに扮した「コカ・コーラのスタッフ」なんですよね。

やっぱり、コカ・コーラ側と中居くんが、
そういう対策に打って出たんでしょうか?

絶妙なタイミングと、
その話の内容が、「うまい!」と思わせました。



でも、コレってすごく大事かなと思うんです。

会見の上で、誰もが不快に思わない。
あ、レポーターは冷や汗モノか・・・(^_^;)
あ、わたしも、知らずうちに中居くんって書いちゃってた・・・(^_^;)


でも、こういう配慮が、今までできていれば、
見ている側の不快指数もグンと減ったでしょうね。



他のメーカーの方、参考になったでしょうか?

今回の、この動画を見て、
芸能人の会見時には、この作戦で行くか!

そんな捉え方が出来る企業さんがどのくらい出てくるのか?
ちょっと楽しみです。



中居正広さん コカ・コーラ ZEROの囲み取材の動画は見つかりませんでしたが、
ナイスアシストな場面を見ることが出来ました。



で、中居正広さん、結婚の可能性もゼロ発表だった?
そう、一人が楽だって言ってましたよね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。