SSブログ
スポンサードリンク

刀剣乱舞 小狐丸のフィギュア 予約が始まりました。 [アニメ]

スポンサーリンク





刀剣乱舞 (とうらぶ)小狐丸(こぎつねまる)のフィギュア 予約が始まりましたね。





このタイプのものは、結構発売予約の直後に売り切れることが多いんですが、
今のところまだ購入予約可能のようです。


1/8スケールフィギュアは、どのシリーズも人気がありますよね。
リアルな作りが、人気何でしょうか?



予約の開始日は、5月28日 昼ごろから始まりました。

小狐丸の腰掛けの刀のチャームは、
グッドスマイルオンライン限定の特典として用意されているという情報も・・・。

確かに、SAMPLE画像として出ていました。



刀剣乱舞の小狐丸フィギュア 予約は、まだ受付中です。
(5/30 5:20現在)
>>刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸 1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《12月予約》






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。