SSブログ
スポンサードリンク

東方神起 ライブビューイング 6/14 確実に手に入れよ [音楽]

スポンサーリンク




東方神起のスペシャルツアーのライブビューイング。
6/14のチケットは、12日まで一般販売されていますね。

ライブ会場に行けない人にとっては、
この機会を見逃す手はないですよ~。


現在 e+(イープラス)で販売されています。
>>e+(イープラス)の東方神起のライブビューイングのページ


お住いの地域をクリックして、探してみてください。
うまく活用してくださいね。

そろそろ予定枚数が終了しているところが出てますよね。





でも、12日の販売終了に間に合わなければ、
チケット専用の「チケットキャンプ」が無難かな?


ハンパなく高値を出しているのは論外として、
一般発売に近い価格で提供してくれてる人のいるので、

間に合わなかった場合は、こちらでもOK。


>>東方神起のライブビューイング 6/14はチケットキャンプで!
  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓
  日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」


出てくるページの真ん中くらいにある、
「東方神起」のリンクをポチッとするといろいろ出てきます。



東方神起のユンホさんの入隊が7月21日からなので、
2017年の4月20日の除隊日まで、

しばらく見れなくなりますし、
機会は逃したくないです・・・・。

東方神起の6/14のライブビューイングだけでなく、
ライブのチケットもいろいろあったので、

コレは要チェックです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。