SSブログ
スポンサードリンク

暗殺教室 ブルーレイ 予約開始で~す [映画]

スポンサーリンク





暗殺教室のブルーレイが予約開始になりました。





2015年9月25日発売ですが、
先行だからなのか、すでに2106円(25%off)で販売されています

すでに、スペシャルエディションはランキングでも1位に上がるほどなので、
これが映画初主演の山田涼介くん効果なんでしょうか?


暗殺教室事態、週刊少年ジャンプでも連載が人気ですが、
映画の暗殺教室も数々の映像特典が楽しめるようで、
その時間も300分を超えるとか。




そういえば、今なら楽天カードが久しぶりの8000ポイントプレゼントですよね。
さっき見てビックリでした。

わたしは6000ポイントの時にセゾンから楽天カードに変えたので、
2000ポイント差は羨ましい・・・。

もらってスグに欲しい物をゲットしちゃいましたけど・・・。


コレを使えば、暗殺教室のブルーレイの予約してもポイントは使いきれませんね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。