SSブログ
スポンサードリンク

ローソンチケット 大野智 個展 売り切れって・・・ [芸能]

スポンサーリンク





ローソンチケットで、
嵐の大野智くんの個展のチケットが売り切れか?なんてささやかれていますが、
真相はいかに???



6月17日(水)AM9:00からチケットが再販されてますよね。

ローチケ.com




さきほど、ローソンチケットで、
「大野智」 で調べてみたら、

まだ「受付中」になってました。




しか~し・・・
個別ページを見てみると、
確かに売り切れになっている・・・。





ちなみに、「大野智作品展 FREESTYLEⅡ」のページを覗いてみると、
「高額チケットのお願い」ってのがあったけれど、

すでにそんなのが出回ってるんでしょうか?




たしか、この個展の料金は、1000円(税込み)だったはず。

いくらで売買してるのかな?




そこにあった文面で、
「オークション等で購入された高額チケットのご入場は
 お断りする可能性もございます。ご了承下さい。」ってあったけれど、

どうやって見分けるのかな?
ホンモノなら・・・。



チケットを手に入れるためによく利用するのは、
このチケットキャンプ。


でも、きちんと見ないと、かなり高額のケースがあるので、
注意喚起のように、買い手が賢くならないと・・・ですね。


今のところ、良心的なのは、
2枚セットで4000円ってのがありました。


ローソンチケット 大野智 個展 売り切れでも、
チケットキャンプを使えば。。。

これなら手が届く範囲かな?



チケットキャンプ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。