SSブログ
スポンサードリンク

妄想ファスナーTシャツでテンション上がりまくりッ!購入できるところはある? [ekoD Works/エコードワークス]

スポンサーリンク




妄想ファスナーTシャツが登場していると
話題になっていますね。

先程も書いたように、「エコードワークス」から発信されていますが、
購入できるところを調べてみました。

yahooニュースでも取り上げられたばっかりに、
その人気は急上昇。




今回、yahooニュースで公表されたのは、妄想ファスナーTシャツ
ビレッジヴァンガードの限定コラボモデル。

現在、予約注文できるのが、このページ
>>http://vvstore.jp/i/vv_000000000082112/

「妄想ファスナーTシャツ/原田真緒model」が正しい商品名のようです。
しかし、あくまでもビレッジヴァンガード限定のモデルなので、
楽天やアマゾンなどのショップで、このモデルは購入できません。



でも、すごくリアルに表現されていて、
本当に3度見してしまうってのもうなずけますよね。

ちょっとお遊びのプレゼントにはいいかも・・・。


楽しみ方?はいろいろですが、
そんな妄想も起こしてしまうのがこの不思議なTシャツの魅力かも?


若いカップルにはいいかもですね。
ちょっとした洒落として・・。






で、どうせなら、この限定モデルにこだわることないか~
ってことで、この他にも、色々なモデルがあることが判明
それがこちらで確認できました。




男性が着ると、こんなかんじになるので、
何かの罰ゲームとしてはアリ?

早くも2次会やパーティーの衣装なんかで活用されそうです。





たぶん、これからいろんな楽天ショップが取り上げるはずですが、
いち早く公開しているのがこちらでした。

>>妄想Tシャツの一覧を公開!

さすがはアマゾンです。
色々なタイプが、すでにお披露目されているので、
こちらのほうが選択肢が多いですね。



夏パの限定スタイルとして、
みんなで着るってのもいいかも?



妄想ファスナーTシャツを購入して、
一味違う楽しみをGETですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。