SSブログ
スポンサードリンク

名刺が切れたので、即作成できる店舗探して作りました。 [おすすめ・便利もの]

スポンサーリンク




日は変わりましたが、今日は横浜出張。

大事なときに名刺が切れたことに気づきました・・・。
即作成できるところを求め、店舗を検索。

場所は、横浜。
パシフィコ横浜での出来事。


見つけたお店が、キンコーズ 関内店でした。

場所はココ
↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓



パシフィコ横浜からは、みなとみらい線で1駅。

徒歩で、駅までは歩きましたが、
パシフィコ横浜の中から出て、
会場に戻るまで、1時間はかかりませんでした。
(引取は別に行かないとですが・・・)


しかし、即と言っても、ポータブルデータがなかったので、
即席で白黒の名刺を作ることに・・・。

でも、名刺が切れた緊急事態時には贅沢は言ってられません。



私がお願いしたのは、
一般のレイアウトの白黒で、3時間スピードコース。

持ち込みのデータを使用することも考えましたが、
ロゴがカラーだったので、割高になると判断し、
一般レイアウトの白黒を選択しました。


ちなみに、スピード3時間コースは、
正規の料金から、30%アップになるので、


50枚で、2000円のところ、税込み2808円という結果。
早く仕上がるのならいいか・・・。


持ち込みのデータでも作れますが、
パソコン内に入っているデータは、USBなどに保存が必要でした。

引き取りは、3時間目以降なので、
再度来店は必要でした。

普通仕上げは、24時間後ということなので、
利用用途に応じてということかな?




ちなみに、今日金曜日は24時間お店は開いていたので、
9時半過ぎに来店しましたが、ちゃんと開いてました。

看板に電気がついてなかったのを見た時には
「やられた~」って思いましたけど・・・(^_^;)


無事引取も完了し、明日に備えることが出来ました。
良かった良かった・・・。

名刺が切れた時の、即作成できる店舗情報でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。