SSブログ
スポンサードリンク

ローソンのドーナツが甘いというけれど・・・。 [ローソン ドーナツ事情]

スポンサーリンク




ローソンのドーナツが甘いと噂だったので、
実際に買って食べてみました。

今回は、種類の探索も兼ねて行ったけれど、
確実に種類は増えてます。

4種類しかなかったのは、倍になってました。



選んだのは、「ハワイアンチョコドーナツ」
丸いドーナツ生地の中に、トロッとした柔らかチョコが入っているもの。


本当は、お砂糖をまぶして食べるようですが、
甘さがどの程度かみたくって、かけずに食べました。


そのせいなのか、あまり「あまっ」と思うことなく、
なんとなく先入観もあったけれど、
砂糖なしでは甘さはそれほどでもなかったような気がします。


ただし、砂糖なしで・・・なので、
かけていい感じになるのかな?

少し物足りなさを感じましたが、
やっぱりミスドの出来たてドーナツにはかなわんかな?



ローソンのドーナツが甘いというのは、賛否両論かも・・・?
もう少し調べを入れないと・・・







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。