SSブログ
スポンサードリンク

焼肉の幸庵 関内のお店はGOODです [食べ物]

スポンサーリンク





昨日、焼肉の「幸庵」関内店に行きました。

横浜に来ていたので、中華街という選択肢もありましたが、
失敗したくないという気持ちもあって・・・。

でも、やっぱり美味かった・・・。

宮崎牛の指定店というだけあって、お肉はメチャメチャうまい。
ぐるなびや、食べログにものってますが、
のるだけのことはあります。


でも、この「幸庵」さんは、もともと関西圏のお店なんですね。
お箸の裏を見ると、奈良や京都のお店が書いてありました。

関東進出ってことですね。


お肉だけでなく、石焼きピビンバも絶品でした。

また、横浜に来た時には、焼肉の「幸庵」関内店に行けばまちがいなしです。
焼肉デートでもいいんじゃないかな?

落ち着いた雰囲気が、これまたGOODでした。





スポンサーリンク



タグ:幸庵 焼肉 関内
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。