SSブログ
スポンサードリンク

ニッチェ江上 婚約者の画像(動画)探しました [芸能]

スポンサーリンク





ニッチェ江上の婚約者画像を見るべく
6/30(火)放送の、ロンドンハーツ
を見ました。


初めて彼ヒロくんの顔も公開されると
話題だったので、楽しみにしてました。
(これは、yahooトップニュースだ~)

まだ、公開されたばかりなので、
画像検索しても出てはきませんが、
ぼちぼち公開されるかな?

>>ニッチェ江上 婚約者 画像を検索




見た目は、ごくふつうの39歳さん。
しいて言えば、新垣隆さんに似てるかな?

でも、人柄は優しく、
すごく好印象な方でした。




6/30放送のロンハーで・・・。

番組中には、
ニッチェ江上が号泣するほど、
感動的なプロポーズ?ッて思うほど、
手紙を読んでましたが、

本人たちにとっても、
友達一同にとっても、
それは感動的なワンシーンでした。


相方や友人は、プロポーズを受ける
前から、号泣してました。

すごいみんな仲がいいんですね。

できれば、仲の良い斎藤工くんを
参加させてあげたかったな~。



でも、さすがに最後には、花火まで上がる始末。
ロンハーならではですが、

番組というのは伏せて行われてたので、
「函館花火大会?」っていうほど、
ド派手な花火でした。



ニッチェ江上 婚約者の画像(動画)探しました
でした。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。