SSブログ
スポンサードリンク

スッキリに中川大志 取り上げられた CMの牛乳はメグミルク [芸能]

スポンサーリンク




スッキリに中川大志 取り上げられた CMの牛乳はメグミルク

スッキリに取り上げられてましたね。
中川大志くん。


メグミルクのCMは、
格好いいキャラですが、

広瀬すずちゃんと共演した、
シーブリーズのCMでも福士蒼汰くんと
似ていると話題になりました。


いつまで公開されるかわかりませんが、
メグミルクのCMはコチラ








いろんなドラマにも出てましたが、
「家政婦のミタ」にも出てたんですね。

時代劇なんかにも出ていると思ったら、
すでに映画の主演も果たしました。

その映画は、「青鬼 ver.2.0」
うぉっ、もう明日の公開ですね。


人気急上昇なので、
内容もしかり、気になるところ満載です。


スッキリで取り上げられたことで、
中川大志くんの人気は急上昇?

メグミルクのCMも楽しみにしておこう。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。