SSブログ
スポンサードリンク

おすすめ花火大会 有名花火師が厳選した2015年の10選 [ニュース]

スポンサーリンク





yahooの特別企画
おすすめ花火大会 有名花火師が厳選
した2015年の10選が公開されました。

もうご覧になりましたか?

>>http://hanabi.yahoo.co.jp/ranking/craftsman/



関西圏の花火大会が三重の
「熊野大花火大会」だけというのは
寂しいですが、

ピン写真を見る限り仕方ないかと思う
かな?


1位の長岡まつり 大花火大会
全国的にも有名ですし、

写真を見てもやはり規模が違いすぎます。




でも、ひそかにローカルの花火も
目の前で見れるとあって、

ワタシ的には好きなんですが、


今年も見ようと思ってるのは、
瀬田川の花火大会。



去年は、間がだいぶ狭くなって、
次の花火が上がるまでが短くなった
印象だったんで、今年も期待してます。

いよいよ、夏ですね~。

有名花火師が厳選した2015年の
おすすめ花火大会 10選は1つも見れない
かもしれないけれど、

楽しみにしてます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。