SSブログ
スポンサードリンク

モヒート 靴ひも 販売店はココ [ファッション]


モヒート靴ひもをお探しなら、販売店を色々探すより、
ネットでチョイと購入できます。




モヒートってすごく期待度大ですよね。

商品名は、「伸びる靴ひも モヒート」が正しくて、
まさしく、靴ひもが伸びるので、

ズボラさんには持って来い!って言いたいところですが、
狙いはそれではありません。

靴ひもって、どのくらい締めればいいのか?
正確には、痛くなく、脱げない加減くらいですが、

これは、ストレッチ素材なので、
適度な締めつけが実現できます。

なので、急いでいる時の玄関先でも時短はかなり期待できます。

ビジネス用もあるので、ビジネス系のシューズにも使えるのは大きいです。


キャタピランとの比較もあるけれど、
こちらのほうが、デザイン性では勝ちかな?

値段も「伸びる靴ひも モヒート」のほうが
半値くらいなので、実用性も兼ねて価格的にも問題ありません。

さて、キャタピランと「伸びる靴ひも モヒート」
この夏、販売店も嬉しい悲鳴を上げそうです。


>>話題の2秒で履ける靴ひも。今ならレビューを書いてメール便OK!伸びる靴ひも モヒート ...

ビジネスシューズ用はこちら ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ボタニカルシャンプー 「BOTANIST」お試し結果が好評です [きれい]


ボタニカルシャンプー 「BOTANIST」のお試しについて調べました。

なかなか高評価なので、予想を上回る売れ行きで、
生産が追いついていないらしいですね。





「いつだって誉められる、見惚れられる髪に」をテーマに、
ダメージを受けた髪も、潤い輝く髪になることを実感している方が
多いことがわかります。

ついつい、傷んだ髪をあきらめてる方は、
もう髪の毛をごまかしたり、見て見ぬふりをしないで良くなりますね。



毎日ファッションを楽しむように、ヘアスタイルを楽しくする。
もしかして、ヘアスタイルが変われば、日常が変わるかも???

それを予感させてくれるシャンプーって、
期待度は上がります。


それでいて国内産とくれば、
安心感も増しますし、


使わない理由はありませんね。


プロも驚く、ボタニカルシャンプー。「BOTANIST」
さあ、あなたもお試しして、実感してみませんか?


>>≪天然植物由来成分90%以上で優しいボタニカルシャンプー&トリートメント「BOTANIST」≫今なら送料無料...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

刀剣乱舞 小狐丸のフィギュア 予約が始まりました。 [アニメ]


刀剣乱舞 (とうらぶ)小狐丸(こぎつねまる)のフィギュア 予約が始まりましたね。





このタイプのものは、結構発売予約の直後に売り切れることが多いんですが、
今のところまだ購入予約可能のようです。


1/8スケールフィギュアは、どのシリーズも人気がありますよね。
リアルな作りが、人気何でしょうか?



予約の開始日は、5月28日 昼ごろから始まりました。

小狐丸の腰掛けの刀のチャームは、
グッドスマイルオンライン限定の特典として用意されているという情報も・・・。

確かに、SAMPLE画像として出ていました。



刀剣乱舞の小狐丸フィギュア 予約は、まだ受付中です。
(5/30 5:20現在)
>>刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸 1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《12月予約》




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ストライダー ST-J4 自転車のコマ無し練習にもってこい [自転車]


ストライダー ST-J4を見ましたか?

もし、今、幼少の子供がいて、
コマ無しの自転車にのることを考えた時、

迷いなくこのストライダー ST-J4を選び、
練習を意識せず、コマ無し自転車の練習に励んだと思います。





3人の子供の自転車に乗る過程を見てきましたが、
イチバンうまくいかないのは、「バランスをとること」

足にペダルを乗せることを前提にすると、
バランスをとるのは難しいので、

ストライダー ST-J4のように、ペダルがない自転車があると、
凄くスムーズに車輪なし自転車に移行できたと思います。

あの、ペダルに足があたって、
「痛い~」って泣きながら練習するって、

大人も子供もストレスになります。


出た当初には、すでに一番下の子供も乗れていたので、
「コレがあったらな~」ってずいぶん思いました。

第一、コレって乗るだけでも楽しそうですもんね。
苦痛って言葉が見当たらないような気がします。

まるで、スーパーマンになったような気分。
(表現が古いか・・・(^_^;) )


きっと、お父さん、お母さんの悩みの種と、
時間の消費が抑えられること間違いなしですよ~。



ストライダー ST-J4で、この時期から
自転車のコマ無し練習、飛び級並みに行ってみましょう~。



こだわる人のストライダーはPROがおすすめ
↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

中居正広 コカ・コーラ ZEROの囲み取材の動画はある?結婚の可能性もゼロ? [芸能]

中居正広 コカ・コーラ ZEROの囲み取材の動画はある?結婚の可能性もゼロ?

SMAPの中居正広さんが、
26日の「コカコーラ・ゼロ」フルリニューアル発売記念イベントの
発表で囲み取材を行った件について、絶賛する記事が多いですね。

「おはよう朝日です」を見ていたんですが、
確かによく見る関係者に遮られる映像(動画)とは違った
違和感のない内容は、好感が持てました。

この会見の内容が、全て計算の上ならば、
中居くんもスゴイな~って思うんですが、真相はどうなんでしょうか?


みんな同じような内容の記事に、どうなのか?っていうのがわたしの意見なので、
そのあたりを斬ってみたいと思いますぅ~。





中居正広さん コカ・コーラ ZERO会見の動画


中居正広さん コカ・コーラ ZERO会見の動画は、調べてみてもありませんでした。

まあ、当然か・・・。




コカ・コーラ ZERO会見でみせた好アシストは、誰なんだ?


会見の動画を見てみると、スーツ姿のリポーターの男性が、
中居正広さんの父親の話に話を持っていきます。

ここで、コレまでの会見なら、
周りのスタッフがソワソワし始め、

会見を切り上げるってのが一般的。


ただし、今回は、アイビーのポロシャツを着たリポーターが、
中居くんが答える前に、「今回のコカ・コーラZEROの~」と、

割って質問に入りました。


中居くん、すかさずコレに対する切り返しをネタに
話をうまく切り返していましたね。


ココがミソ。
実は、このアイビーのポロシャツのリポーターは、
リポーターに扮した「コカ・コーラのスタッフ」なんですよね。

やっぱり、コカ・コーラ側と中居くんが、
そういう対策に打って出たんでしょうか?

絶妙なタイミングと、
その話の内容が、「うまい!」と思わせました。



でも、コレってすごく大事かなと思うんです。

会見の上で、誰もが不快に思わない。
あ、レポーターは冷や汗モノか・・・(^_^;)
あ、わたしも、知らずうちに中居くんって書いちゃってた・・・(^_^;)


でも、こういう配慮が、今までできていれば、
見ている側の不快指数もグンと減ったでしょうね。



他のメーカーの方、参考になったでしょうか?

今回の、この動画を見て、
芸能人の会見時には、この作戦で行くか!

そんな捉え方が出来る企業さんがどのくらい出てくるのか?
ちょっと楽しみです。



中居正広さん コカ・コーラ ZEROの囲み取材の動画は見つかりませんでしたが、
ナイスアシストな場面を見ることが出来ました。



で、中居正広さん、結婚の可能性もゼロ発表だった?
そう、一人が楽だって言ってましたよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

グーグルプレイ 接続を確認してお試しくださいを解決する方法 [パソコン・IT]

グーグルプレイ 接続を確認してお試しくださいを解決する方法

パズドラの更新をしようとしたら、
「接続を確認してお試しください」とグーグルプレイのエラーメッセージ。

PLAYストアのバージョンアップのメッセージとして、
PLAYストアを開くとバージョンによって「接続を確認してお試しください」
「接続できません」と表示される問題を解決するのに時間を要したので、
その解決方法を示しておきます。

 ※PLAYストアのバージョンにより、表示に違いがあります。




グーグルプレイ 接続を確認してお試しくださいを解決する方法


その方法とは、「Googleアカウントを再設定」です。
およそ、3分で解決します。

それも、単純なことで、
コレを見ながらで、3分です。



わたしは、acerのタブレットを使用しての事だったんですが、
端末の種類によって多少の違いはあります。



まずは、「アカウントの設定と同期」から「アカウントの削除」をします。


次に、「アカウントの追加」から「既存のアカウント」をタップ


「アドレス・パスの入力」


これをすることで、
アカウントが復元されて、使えるようになりましたよ~。


色々悩んだ時間が嘘みたいでした。


グーグルプレイの「接続を確認してお試しください」を解決する方法でした。





猫の本がひそかな人気 おすすめは? [本・雑誌]

猫のブームが来てるようですが、本も好評のようです。

おすすめの本として、「おはよう朝日です」で紹介されていた本は、
Amazonで上位を占めているものでした。

>>おすすめの猫 本ベスト10 by AMAZON


どれを見ても猫の本としてはおすすめですが、
個人的にはコレは面白いと思いました。







なかなか絵になりますね。
フライングキャットとでも言うのでしょうか?

かわいいというより、
かっこいいっていう一面を見ました。

猫の本、家で飼えない人にとっては癒しになるかも???





タグ: おすすめ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ミルキークイーン 産地は滋賀県がいい? [食べ物]


ミルキークイーンの産地は、いろいろありますが、生まれは茨城県のつくば農業研究センター。
ミルキークイーンは、現在南東北地方より南の地域で栽培されています。




料亭やホテルなど高級店でよだされるという、ミルキークイーン。
農業界では「低アミロース米の代表格」と言われているようですね。


アミロースの含有量が低くて、粘りが強く、モチモチとした触感。
冷めても硬くなりにくいのが一番の特徴ってことです。


みんなが手に入れやすい、ミルキークイーンの産地としては、滋賀県が挙げられますが、コレがよく売れているようです。(もしかしたら人気すぎて、売り切れになっているかもしれません)







わたし個人としては、つや姫が最高でオススメですが・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

NEWS チュムチュム 予約 特典は〇〇 [音楽]


2015年6月24日(水)のリリースが決定したNEWSの「チュムチュム」
早くも、予約特典獲得合戦が始まってます









NEWS「チュムチュム」予約特典 ポスターの違い


今回のタイトルは、「チュムチュム」ですが、タイプは3つ。

初回盤A、初回盤B、通常盤の3タイプのリリースです。


外付け特典である「ポスター」ですが、それぞれに違いがあるようで、

初回盤AにはB2サイズのポスターA、

初回盤BにはポスターB、

通常盤にはポスターC がついてきますよ~。




なので、やっぱりみんなすべてを見てみたいってことで、
初回盤A、初回盤B、通常盤の3タイプのセットが一番売れ筋のようですね。



※NEWSの2015年第2弾シングル「チュムチュム」は、“インド”がテーマ。
※プラトニックな恋唄で、「チュム」は、インドで “キス” の意味。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

人間ドッグ in大阪 初体験しました。 [ニュース]

人生初の人間ドッグを大阪で受けました。


40代になって、初めてですが、人間ドッグをすることに・・・。

人間ドッグといえば、料金が高いので、敬遠がちだったんですが、
ココに来て自分の健康にしっかり向きあおうと、受けることにしました。


滋賀県在住なんですが、ネットで予約して受けることができるところで、
交通の便がいいところを参考に、嫁に探してもらいました。

もちろん2人で受けました。



今回人間ドッグでお世話になった病院


今回お世話になったのは、大阪の西中島南方にある「西中島クリニック」さん。

インターネットのメルマガで、くまポンクーポンを使って、割引を受ける形のものを選びました。
>>くまポンで割引(50%OFF) 人間ドッグ・・・西中島クリニックのページ





人間ドッグの値段(料金)は?


コレは探せばピンきりのようですが、今回受けた人間ドッグは、

50%OFF【31,000円】≪早期発見が未来を守る☆人間ドック(腹部CT&内臓脂肪CT含む)+頭部CT+腫瘍マーカー3種で各種がんを検査≫土曜も検診 というコースを選びました。

¥62100 → ¥31000 ならOKでしょ?




人間ドッグの内容は?



詳しくは、くまポンのページを見るといいですが、以下の通りの内容でした。

◆ 総合健診(人間ドック)腹部CT&内臓脂肪CT含む(43,200円相当)
・身体測定:身長、体重、BMI、腹囲
・眼科検査:視力検査、眼底、眼圧
・聴力検査:1,000Hz、4,000Hz
・胸部検査:心機能(血圧測定・心電図)、肺機能(肺機能測定)、胸部レントゲン(直接撮影)
・検便:便潜血検査 2日法
・腹部検査:胃部レントゲン(直接撮影)、腹部CT(内臓脂肪CT)
・尿検査:尿蛋白、尿糖、尿潜血、尿沈渣、尿比重、尿pH
・血液検査:貧血検査(白血球数・赤血球数・血色素量・ヘマトクリット・血小板数)、 肝機能(AST(GOT)・ALT(GPT)・γ-GT・総蛋白・アルブミン・総ビリルビン・ALP・HBs抗原(B型肝炎)・HCV抗体(C型肝炎))、
 痛風検査(尿酸)、脂質検査(総コレステロール・中性脂肪・LDLコレステロール・HDLコレステロール、腎検査(クレアチニン))、
 糖尿病検査(血糖・HbA1c、血清反応:CRP定量、血液型:ABO方式・Rh(D)方式)

◆ 頭部CT(12,960円相当)
 X線を使い、輪切りの断面図を撮影することで、さまざまな小さな病変を検査します

◆ 腫瘍マーカー3種類
・CEA(大腸がん・胃がん・すい臓がんetc)(2,160円相当)
・CA19-9(膵臓がん・胆道がんetc)(2,160円相当)
・AFP(肝臓がんetc)(1,620円相当)

盛りだくさんの内容です。
書いているのを見ればですが・・・。


でも、やってみると、項目自体はこんなもん??ッて感じです。




人間ドッグ 所要時間は?


クリニックに到着してから、所要時間は約2時間でいけました。(入ってから出るまで)

もっと時間がかかるかと思っていましたが、こんなもんか・・・。と言った感じ。

子どもたちが学校から帰るまでに、滋賀に戻れるかが心配でしたが、
全然問題ありませんでしたよ~。




人間ドッグ 検査の流れは?


受付→更衣→CT(腹部、頭部)→尿検査→聴力→身長、体重→血圧→視力→眼圧、眼底撮影→採血→胃透視→肺機能検査(スパイロメーター)

簡単に書けば、こんな感じでした。
他の方との進行状況によって、多少順番は入れ替わるようです。

でも、肺機能検査として行うスパイロメーターは、
できれば胃透視をする前にしたかった・・・・。

お腹が張った感じで、あの検査をするのは
チョットキツイかも???



人間ドッグ 一番きついと思った検査は?


これは、ダントツで胃透視の検査。

バリウムを飲んで行う検査です。

初バリウムだったんですが、コレはお後がよろしくなく、
夕方になった今でも、違和感は残っています。

もともとバリウムは、体内に残らないようにしないといけないので、
検査終了後に下剤を服用するのですが、

人生で便秘というものを知らないわたしにとって、
「下剤の服用」はちょっときつ~ございました。



帰りの道中で、検査後の1時間後にはすでに1回目の噴射!
その1時間後に2回目の噴射!(汚い話でゴメンなさい)

もう、体の中に残ってないんじゃないかと思うのですが、
お腹は動きを止めません。


これは、胃カメラのほうがマシなのかもしれません。







今回、初人間ドッグを大阪で受けましたが、西中島クリニックのスタッフさんはみなさんの優しい方でした。
若いスタッフさんも多かったですよ。

検査の結果は、血液検査や画像の検査が後に郵送されるようで、
4週間後にすべてが分かるようです。

ちなみに、お腹まわりのCTをとってもらった結果、
内臓脂肪は18%ほどで、特に問題はないと言われました。


皮下脂肪も少ないようで、褒めていただきました。

身長が過去に測定した時より、1cmほど縮んでいたのはショックでしたが・・・(^_^;)



その他は、今のところ問題ないようです。
人間ドッグをしておいて、結果的にはよかったかな・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。