SSブログ
スポンサードリンク

藤川球児 戦力外で日本復帰する? [スポーツ]

藤川球児さん、2015のココで戦力外の速報。日本復帰間近か?

今朝のニュースでビックリ!
でも、怪我から復帰早々ってのがどうなのかな?

ケガ続きだったので、展開の早いメジャーでは、よくあることって言ってたけれど、
そうなると、日本復帰に向けて、獲得合戦が始まる?
古巣の阪神への復帰が有望かな?
それとも、入札でどこか他のメジャー球団に行くのか???

今後の展開が気になります。



古巣に戻ると、「every little thing every precious thing」の登場曲にのって入ってくる藤川球児さん見れるかな~?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

福山雅治 逮捕のニュース 真相は? [芸能]

福山雅治 逮捕のニュース見ました?その真相は???

まだの方はこちらを!(5月16日現在のものです。削除されている場合があることを了承ください)
>>福山雅治 逮捕って????


もう、笑えましたね。
さっき、新・情報7daysニュースキャスターを見ていたら、そのニュースが取り上げられてたんですが、「福山雅治 どこ?」って目を剥きました。


「福山雅治」の跡形も無い、「自称 福山雅治」っていう人物。
身分証明者がないらしので、真相は明らかではないようですが、ホントに「ふくやままさはる」さんかもしれません。

自称ですから、わかりませんけどね・・・。




ところで、モノホンの福山雅治さんは、今どうしているのかな?

オフィシャルサイトのトップページ、胸キュンするひと続出のはず。
これは、同じ男から見ても、羨ましい限りの面をしております。

「逮捕」されるようには、全く見えない、いい男です。
自称の男か~、って真相をつかめてよかった、よかった・・・。


>>その姿を見ることができる、ページはこちら! 「福山雅治さん オフィシャルサイト」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トワイライトエクスプレス 2015 ロイヤルとスイートはどちらが高い? [ニュース]


トワイライトエクスプレのロイヤルとスイートってどっちが高いのかな?
「とくダネ!」を見ていて思った素朴な疑問でした。

というか、トワイライトエクスプレスって終わったんじゃなかったの?
そうツッコんでしまいました(^_^;)



トワイライトエクスプレスって、リニューアルしたんですね。
放送中に見てみると、行き先も真反対の下関方面に変更されてますね。


で、トワイライトエクスプレスって部屋数は少ないですが、
言葉だけではイメージできなかった「ロイヤルとスイート」はどっちが高いのか?
という、素朴な疑問を調べてみました。

答えは、「スイートのほうが高い」です。
スイートは、列車の中でも車両の後方にと、各車両の中ほどに配置されています。

値段差は、5万円くらいかな?
総額、30万円~40万円くらいなんですね~。

ヒャ~、高~って見るかどうかは、個々の見解として、
好きな人にとっては・・・。なんでしょう~。


で、JRの単独販売ではなくて、旅行会社のパッケージツアーとして、
臨時運行されるんだそうです。

今のところ、大手旅行会社で発売中で~す。
JTB、エース、阪急交通社、日本旅行、クラブツーリズムなどなど




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ルーバー窓の防犯にはプロテクター装着 [ニュース]

ルーバー窓の防犯にはプロテクターを装着するといいと聞きました。







ルーバー窓ってあんなにスグに外せるんですね。
知らなかった・・・。


防犯対策はあるのか?と思ってましたが、

ルーバー窓には専用のプロテクターを装着するといいと、
「モーニングバード」の番組中で紹介されてましたよ!

>>ルーバー窓のガラスを外して室内に侵入する手口を防ぐ!ルーバー窓専用 ルーバープロテクター ...


ルーバー窓のプロテクターだけで万全か?と言われれば不安ですが、
ないよりは抑止力にもなるかと思いました。

そのうえで、外に「格子をつける」 がいいようです。
あたりまえか・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

三吉彩花 メレンゲの気持ちで腕立て伏せ? 画像の真実 [ダイエット]

三吉彩花さんがメレンゲの気持ちで腕立て伏せをした? 画像の真実は?

コレについて疑問を説いてみましよう。



言葉だけ見ると、「エロ」を連想する男性陣ですが、コレは大きな誤解。
でも、ダイエットをお考えの方なら、かなり貴重な画像・動画かと思いましたよ~。

三吉彩花さんがMCを務める「メレンゲの気持ち」5月2日放送で、EXILEの青柳翔さん小林直己さんがゲストの際に、三吉彩花さんが腕立てしたって話題なんですよね。

でも、これは、EXILEのフィジカルトレーナーである、吉田輝幸トレーナー「夏までに体を引き締める」ためのトレーニングを紹介した時のもの。



そのメレンゲの気持ちの放送内での一つの運動に、「腕立て伏せの姿勢をとった」三吉彩花さんが確かにいましたが、男性陣が期待するような画像は「なし」ということで・・・。
その運動に関するメモをしましたので、「夏までに体を引き締めたい方」は参考まで。




ダイエットに効果的な無酸素運動について


1日3分無酸素運動することで、48時間脂肪燃焼し続ける体を作る。




無酸素運動の頻度


3日に1回のみでOK
30秒運動、30秒休憩を、3つの違う運動で行う。



無酸素運動の内容


1.立った姿勢で、足前後に交互に開く運動
2.腕立ての姿勢で、足を左右交互に曲げ伸ばしを繰り返す運動
3.腹筋運動で、頭抱えて足を交互にできるだけ早く動かす運動




無酸素運動で得られる効果


有酸素運動より体脂肪燃焼させる事ができる (数年前からアメリカのデータで発表あり)
長時間体脂肪を燃焼し続ける
成長ホルモンの分泌が促進する




無酸素運動のポイント


運動中に心拍数が上がっている感じを実感することがポイント。
運動中は、呼吸は止めずに行う
無理をせず、自分のペースでゆっくり始めること


いつまで動画が残っているかはわかりませんが、こちらばその動画です。
https://youtu.be/zHLB8Gpu0RU

以上です。


三吉彩花さんのメレンゲの気持ちで腕立て伏せ? ってところから、こんなところにたどり着きました。
なかなか、面白いものですね。


単純な運動で、効果が期待できそう・・・。
なので、今年の夏は、ちょっと楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

おいしいダイエット 大麦と果実のソイキューブなど3トリオが話題 [ダイエット]



ソイキューブで検索すると、スイーツの会社が出てきますが、おいしいダイエットとは無縁のよう。
みんなが探しているのは、 大麦と果実のソイキューブですよね。




見ていて思ったのは、ダイエットのなかで「おいしくダイエット」=「スイーツでダイエット」って感覚が定着しているのか、お手軽に置き換えダイエットをお考えの方が多いのか・・・?


たしかに、激しい運動は無理だし、毎日食べているものを置き換えることで、必然的にカロリーを抑えちゃおうって考えるのが普通なのかな?

だとしたら、 大麦と果実のソイキューブは強い味方になってくれるでしょう。

で、それだけではなく、このビーラボさんの商品が、楽天でも人気があるようで、「ほんとにダイエットになるのかな?」って思うのも無理ないと思います。

でも、ホントにこれだけでカロリーダウンできるのならば、ひとつの大きなアイテムを手にしたのと同じか・・・。




上位3位を見てみると、それは欲しくなるものばかり。

チョット並べてみることにしました。
↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓

1位 NEW豆乳おからZEROクッキー 500g×2袋




2位 大麦と果実のソイキューブ


3位 じゃがチップス




番外編 チアチョコリッチ




どれを見ても、おいしいダイエットって言葉がピッタリ。
ほんとに、ダイエット商品かな?って思うでしょ。


どれも、「お腹の中で膨れる」がポイントなんですね。





菅野美穂 ついに妊娠、CMの今後が楽しみ [芸能]

菅野美穂 ついに妊娠、CMはどうなる?

菅野美穂さん、ついに妊娠発表しましたね。
TV放送・CMありでも引っ張りだこの菅野美穂さん。



今後の動向が気になります。


堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚後、あまり浮いた話がなくて、周りがそわそわしていましたよね。
「夫婦円満でないの?」「離婚するの?」なんて反しが先走り、プライベートな話がないとおもいきや、新番組で堺雅人さんがテレビに露出過多になりました。

きっと、これだけ露出が多くなると、必然的に黙っていられなくなったのでしょうか?


さて、これから菅野美穂さんのCMの動向が、またまた気になりますが、芸能活動事態はちょっと自粛ムード。
なんといっても38歳の高齢出産域ですから、万全の体制で望むはず。

そうなると、必然的に、単発もしくはちょっとした時間を使う「CM]が中心になるでしょう。

さて、今後の芸能活動は、堺雅人さん含めどうなるのかな?
とにかく菅野美穂さんが順調に出産にこじつけられつことを祈るばかりです。


菅野美穂さん出演CM ダイハツタントですけど、意外に知られていないのはこちらかもしれません。

↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓





日本語吹き替えの声優として、菅野美穂さんが出ているのをご存知?
しっかり出てるんですよ~。

>> ベイマックス MovieNEX 楽天スーパーDEAL【期間限定20%ポイントバック!【2015/5/6 10:00~5/7 09:59】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

母の日ギフト 2015年は、スイーツとお花のセットが人気 [ニュース]


母の日ギフトは、2015年スイーツとお花のセットが人気です。

ココに来て、いろいろと焦りも出てきて、駆け込みで購入する人が多いのかな?

先日までは、お花がダントツだったんですが、お花だけじゃ・・・とか、お花以外にないかな?
そう考えて、「どうせなら、母の日の2015年ギフトは、どっちも送れるものがいい」と、母の日ギフトが選ばれているようです。






ランキングでも、上位を占めるのは、ご覧のとおり。


1億個突破の絶品スイーツも選べる選べるカーネーションとスイーツ母の日ギフトセット!



4つのスイーツとお花から選べる母の日ギフトセット!



スイーツのセットがメチャクチャ豊富な、目移りしちゃう母の日ギフトセット!





母の日ギフトで2015年は、スイーツとお花のセットで決まり?

おまけのスイーツと位置づける人もいますが、お花もスイーツも両方ってのがいいんですよね。
お花だけじゃ、ちょっと物足りないですものね。






日経トレンディ 最新号2015年6月号は宝の山 [ニュース]

日経トレンディの最新号 2015年6月号は表紙を見ただけでも欲しくなる内容。

わたし、この雑誌が大好きで、結構ヘビーユーザーなんですが、たびたびお世話になってます。





今回は、「覚えるポイントは4つだけ ずるい!エクセル&パワポ仕事術」ですよ。
普段、デスクワークが多いと、お世話になるエクセルやパワポ。

色んな本があるけれど、ホント色々あって目移りしますよね。

専門書を買ってもいいけれど、「日経トレンディ」のような雑誌の情報は、ホント重宝するんですよね。



「日経トレンディ 最新号 2015年6月号」は、

覆面モニターで“タダ飯”、住宅エコポイントが復活 !「お金が減らない」裏ワザ75 とか、

電子レンジより便利!? 男が美味く作れる“ほったらかし”調理家電 とか、

レトロ&最新マシンに大人が熱中!?ゲームセンターの逆襲 とか、

今月の得する話
 メール便から乗り換える!割安な配送の新サービス とか、

ビジネスなるほどゼミ  ダイエット家庭教師 とか、


他にも情報満載です。


ワクワクする雑誌、No.1かも~。



>> 日経トレンディ 2015年6月号 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。