So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク
きれい ブログトップ

ボタニカルシャンプー 「BOTANIST」お試し結果が好評です [きれい]


ボタニカルシャンプー 「BOTANIST」のお試しについて調べました。

なかなか高評価なので、予想を上回る売れ行きで、
生産が追いついていないらしいですね。





「いつだって誉められる、見惚れられる髪に」をテーマに、
ダメージを受けた髪も、潤い輝く髪になることを実感している方が
多いことがわかります。

ついつい、傷んだ髪をあきらめてる方は、
もう髪の毛をごまかしたり、見て見ぬふりをしないで良くなりますね。



毎日ファッションを楽しむように、ヘアスタイルを楽しくする。
もしかして、ヘアスタイルが変われば、日常が変わるかも???

それを予感させてくれるシャンプーって、
期待度は上がります。


それでいて国内産とくれば、
安心感も増しますし、


使わない理由はありませんね。


プロも驚く、ボタニカルシャンプー。「BOTANIST」
さあ、あなたもお試しして、実感してみませんか?


>>≪天然植物由来成分90%以上で優しいボタニカルシャンプー&トリートメント「BOTANIST」≫今なら送料無料...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットは単純 体重が増える理由はこんなこと [きれい]


巷に出回る「ダイエットに関する記事。
ホントさまざまですが、どんな情報を信じますか?

いろいろとある記事の中、やはり自分の身体で実体験
するのが、最良の方法だと思います。

というより、ダイエットは本来メンタルトレーニングが
かなり重要だと私は思っています。




今年に入ってから、私は自分の身体と思考で、
こんなことをしてみました。

仕事帰りの買い物には、
必ず「菓子パン」か「スナック菓子」を1つ購入し、

夕食前に必ずそれを食べてしまう。

そんな生活を1か月続けると、体系はどう変化するか?
(ちょっとしていたエクササイズも中断してみた。)

いわゆる、間食ってどんな変化を生むのだろう?
そんな単純な発想です。




結果は…。

体重:58.8kg → 60.5kg  (1.7kgの増加)
BMI:20.5 → 21.1
体脂肪率:9% → 10.1%

おなか回りは当然つまめる肉が増え、
なんとなくやる気が起きない…。


当然の結果になりました。
でも、これは、間食を単純に1つ増やした「だけ」の結果。

そう、ほとんど多くのかたは、これだけでは済まない間食、
されているのではないでしょうか?

ま、いっか?で食べてしまうってよく聞きますが、
ちりも積もればこんな結果になるんですね。




自分に厳しくなれないと、ついつい流されてしまうし、
周りに合わせることを選択すれば、

どんどん理想からも遠ざかる。


「そんなこと、言われなくてもわかってるよ」
「やめられないんだもの、仕方ないわ」
「めんどくさいし、好きなようにさせてよ」

大多数のひとは、そういって自分に甘えがでてしまう、
何かにつけて自分を正当化してしまうことで、

結局「できない」「うまくいかない」を続けるのだと思います。


はたして、本当にそれでいいのでしょうか?

やりたいと思うこと、それが自分の身体のことならば、
なおさら、自分の本当の心に耳を傾けないと、

5年後10年後の自分は、かなり大きな差となって
結果を出してくれることかと思います。



費用対効果も、1つ100円と換算すれば、
365日毎日あると、36500円に相当します。

少なく見積もっても1つ80円なら29200円。

それだけでなく、ほかに必要なものも出てくるはずですね。



今日から、全く反対の間食のない生活、始めてみます。
結果はどうなりますやら。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
きれい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます