SSブログ
スポンサードリンク
アニメ ブログトップ

刀剣乱舞 小狐丸のフィギュア 予約が始まりました。 [アニメ]


刀剣乱舞 (とうらぶ)小狐丸(こぎつねまる)のフィギュア 予約が始まりましたね。





このタイプのものは、結構発売予約の直後に売り切れることが多いんですが、
今のところまだ購入予約可能のようです。


1/8スケールフィギュアは、どのシリーズも人気がありますよね。
リアルな作りが、人気何でしょうか?



予約の開始日は、5月28日 昼ごろから始まりました。

小狐丸の腰掛けの刀のチャームは、
グッドスマイルオンライン限定の特典として用意されているという情報も・・・。

確かに、SAMPLE画像として出ていました。



刀剣乱舞の小狐丸フィギュア 予約は、まだ受付中です。
(5/30 5:20現在)
>>刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸 1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《12月予約》




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ベイマックス DVD 開始日って今日なのかっ!? [アニメ]

ベイマックス DVD 開始日って今日なのかっ!?

映画館に子どもたちと見に行って、「また見たい~!」って言っていたのもつかの間、いよいよDVDの「発売」が開始されました。

そう、ベイマックスのDVDの発売発売開始日は、2015年4月24日(金)。
本日なんですね~。



さっき見てみると、楽天のランキングでも、ブックス部門1位総なめでした。

じつは、先行で、発売予約があった楽天で、すかさず申し込んでおいたので、我が家では昨日23日(木)にベイマックスのDVDが届き、早速みんなで鑑賞しました。



泣けてきますね。ホント。
ベイマックスの優しさが身にしみますぅ~。

最新の映像効果を見るのもよし、ストーリーの展開を楽しむのもよし、ホロっと感動できるシーンを味わうのもよし。
ベイマックスは、DVDを見る人にとっての「ケアロボット」としても優秀です。



ワタシ的には、買っておいて正解だったと思います。
子どもたちの笑顔が見れて幸せなひとときを過ごせました。

週末のひとつの過ごし方がまた出来ました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

艦これ アニメ いつから [アニメ]

艦これ アニメ いつから


艦これのアニメはいつから?
について調べてみました。


人気ブラウザーゲーム、
通称 艦これ (艦隊これくしょん)のテレビアニメの放送

2015年1月にスタートすることが今日、明らかになりましたね。



パシフィコ横浜・国立大ホール(横浜市西区)で行われた
「艦これ」のイベント「第1回横浜観艦式予行」で発表。

アニメのビジュアルも公開されてました。



このイベントでは、

Tシャツ(長門/赤城) サイズ:フリーや、
リストバンド(紺/黒)を始め、

いろんなグッズが販売されいました。

当日10000円以上の買い上げに、
「艦隊これくしょん -艦これ- 半年(2014.8-2015.1)カレンダー」が

プレゼントされていましたよ~!!



今のところ、放送局など、
詳しい内容は公表されていませんが、

随時の公表を心待ちにしています。
このあとも情報を集めてみます。




「艦隊これくしょん:艦これ」とは

第二次世界大戦期の旧日本海軍の艦艇を題材にしたゲームのことで、

プレーヤーは“提督”となって、

艦艇を美少女に擬人化した“艦娘(かんむす)”
を強化しながら謎の敵と戦うゲーム。


現在のユーザー数は、
200万人を突破する勢いで、人気を集めている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。