So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク
ダイエット ブログトップ

三吉彩花 メレンゲの気持ちで腕立て伏せ? 画像の真実 [ダイエット]

三吉彩花さんがメレンゲの気持ちで腕立て伏せをした? 画像の真実は?

コレについて疑問を説いてみましよう。



言葉だけ見ると、「エロ」を連想する男性陣ですが、コレは大きな誤解。
でも、ダイエットをお考えの方なら、かなり貴重な画像・動画かと思いましたよ~。

三吉彩花さんがMCを務める「メレンゲの気持ち」5月2日放送で、EXILEの青柳翔さん小林直己さんがゲストの際に、三吉彩花さんが腕立てしたって話題なんですよね。

でも、これは、EXILEのフィジカルトレーナーである、吉田輝幸トレーナー「夏までに体を引き締める」ためのトレーニングを紹介した時のもの。



そのメレンゲの気持ちの放送内での一つの運動に、「腕立て伏せの姿勢をとった」三吉彩花さんが確かにいましたが、男性陣が期待するような画像は「なし」ということで・・・。
その運動に関するメモをしましたので、「夏までに体を引き締めたい方」は参考まで。




ダイエットに効果的な無酸素運動について


1日3分無酸素運動することで、48時間脂肪燃焼し続ける体を作る。




無酸素運動の頻度


3日に1回のみでOK
30秒運動、30秒休憩を、3つの違う運動で行う。



無酸素運動の内容


1.立った姿勢で、足前後に交互に開く運動
2.腕立ての姿勢で、足を左右交互に曲げ伸ばしを繰り返す運動
3.腹筋運動で、頭抱えて足を交互にできるだけ早く動かす運動




無酸素運動で得られる効果


有酸素運動より体脂肪燃焼させる事ができる (数年前からアメリカのデータで発表あり)
長時間体脂肪を燃焼し続ける
成長ホルモンの分泌が促進する




無酸素運動のポイント


運動中に心拍数が上がっている感じを実感することがポイント。
運動中は、呼吸は止めずに行う
無理をせず、自分のペースでゆっくり始めること


いつまで動画が残っているかはわかりませんが、こちらばその動画です。
https://youtu.be/zHLB8Gpu0RU

以上です。


三吉彩花さんのメレンゲの気持ちで腕立て伏せ? ってところから、こんなところにたどり着きました。
なかなか、面白いものですね。


単純な運動で、効果が期待できそう・・・。
なので、今年の夏は、ちょっと楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

おいしいダイエット 大麦と果実のソイキューブなど3トリオが話題 [ダイエット]



ソイキューブで検索すると、スイーツの会社が出てきますが、おいしいダイエットとは無縁のよう。
みんなが探しているのは、 大麦と果実のソイキューブですよね。




見ていて思ったのは、ダイエットのなかで「おいしくダイエット」=「スイーツでダイエット」って感覚が定着しているのか、お手軽に置き換えダイエットをお考えの方が多いのか・・・?


たしかに、激しい運動は無理だし、毎日食べているものを置き換えることで、必然的にカロリーを抑えちゃおうって考えるのが普通なのかな?

だとしたら、 大麦と果実のソイキューブは強い味方になってくれるでしょう。

で、それだけではなく、このビーラボさんの商品が、楽天でも人気があるようで、「ほんとにダイエットになるのかな?」って思うのも無理ないと思います。

でも、ホントにこれだけでカロリーダウンできるのならば、ひとつの大きなアイテムを手にしたのと同じか・・・。




上位3位を見てみると、それは欲しくなるものばかり。

チョット並べてみることにしました。
↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓

1位 NEW豆乳おからZEROクッキー 500g×2袋




2位 大麦と果実のソイキューブ


3位 じゃがチップス




番外編 チアチョコリッチ




どれを見ても、おいしいダイエットって言葉がピッタリ。
ほんとに、ダイエット商品かな?って思うでしょ。


どれも、「お腹の中で膨れる」がポイントなんですね。





ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます