SSブログ
スポンサードリンク

福田明日香の現在 PEASE STONE っていうグループで芸能活動中 [芸能]

スポンサーリンク




福田明日香の現在について、
気になる人が多いみたい・・・。


yahooのニュースで取り上げられていたトピックスところに、
福田明日香さんの小さな顔面アップ画像があったんですが、

本人かどうか?ってのがわかりにくい感じだったんですね。
どこを調べても、結構帽子を深くかぶっている画像ばかり。


なので、より分かりやすい画像を求めて、
「PEASE STONE」 っていうグループで芸能活動中なら

そのホームページに行ってみようと思って、
トップページを見たら、画像がありました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>PEASE STONEのホームページ    http://www.peacestone.info/




ちなみにその一部画像を紹介すると…
(画像をクリックすると、さらに大きな画像になります)

無題.png



なかなかいいお姉さんになっていて、笑顔が印象的でしょ。
面影は十分残っているし、変わってないな~って思いました。


歌も歌っているので、
やりたかったことができているんですね。

よかったよかった。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。