SSブログ
スポンサードリンク

広瀬すずがかわいいと評判 ゼクシィの7代目CMガールに抜てき [芸能]

スポンサーリンク




広瀬すずがかわいいと評判 ゼクシィの7代目CMガールに抜てき



今日の朝の「スッキリ」に取り上げられていた「広瀬すず」ちゃん

ゼクシィの7代目CMガールとして、EXILEのATSUSHIと
CM発表会に登場しました。



22日から放送される新CM
「プロポーズされたら、ゼクシィ 広瀬すず」編の画像はないのですが、
そのCM発表会の動画はyoutubeにありました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



現在15歳の彼女は、来月で16歳とのことですが、
ウェディングドレスを着せられてる感がなく、
すごくお似合いで、かわいいんですよ。

また、ブーケで隠れてはいますが、
その髪型もかわいいと、沢山の人に注目されています。


「結婚は30くらいで、理想のタイプは会話がなくても
一緒にいて楽しいと思える人」だそうです。



また、女優でモデルでもある、広瀬アリスはお姉さん。
姉妹揃って芸能界に貢献されています。

また、CMにも多数出演していて、
全然わからなかったけれど、

「ベネッセ 進研ゼミ 高校講座」
「NTT東日本 フレッツ光 にねん割「定期検診 バレエ団」」
「大塚製薬 MATCH(マッチ)」
「ロッテ ガーナミルクチョコレート」などなど

これからが大注目の女優さんになりそうな予感です。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。