SSブログ
スポンサードリンク

Googleで「宅八郎」って検索すると、EXILEのHIROが表示される??? [芸能]

スポンサーリンク




Googleで「宅八郎」って検索すると、EXILEのHIROが表示される???




ロケットニュース サイコーです。
いろんなネタ持ってますよね。

ほんと視点が面白くて大好きになっちゃいました。




ほんと、やってみてください。

Googleの検索窓に「宅八郎」って入力して検索すると、
画像表示のはじめの一角に、EXILEのHIROさんがでているではありませんか・・・。

画像を載せてもいいのですが、
楽しみがなくなるので、ご自身で検索かけてみてください。

>>Googleトップページ

この訳なんですが、以前「宅八郎」が
どうやらHIROさんを真似て、ブログに画像をアップしていたようで、

その結果が反映されているのではないかと思われます。



そのブログが、アメブロなんですが、
最終アップが2012年7月12日なので、

もうかなり長い間更新されていないんです。

ただし、ここがブログの恐ろしさ。
記事として、「タグザイル 見よ!」って記事があるんです。


>>http://ameblo.jp/takuhachiro/entry-10246637063.html

これが密かに検索に引っかかっているようで、
そこにアップされている画像が「宅八郎」の検索に
表示されるってことのようです。

2009年4月21日の記事ですよ・・・。
それが未だに・・・。

宅八郎の呪いとしか思えない~~~。
ただ、このひとは、かなりねちっこく記事を書く人のようで、

かなりの長文を書いておられます。
申し訳ありませんが、読むのが嫌になっちゃいまいました。(爆)


それと、プロフィールをこわごわ覗いてみたのですが、

短所 :敵対すれば危険きわまりなく、どこまでも追及する怖い人間
最近ハマっているものは? : 処刑
ブログに何書いてる? : 復讐と処刑の記録
幸せを感じる瞬間 : 敵を地獄に突き落とした時
今からでも挑戦したいことは? ジャニーズ・ジュニア



かなり悪趣味ですね(爆)
いろんな人がいるもんだ~~~

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。