SSブログ
スポンサードリンク

あの福山雅治を超えたのは!? 2014年「キスしたい芸能人」ランキング発表 [芸能]

スポンサーリンク




あの福山雅治を超えたのは!? 2014年「キスしたい芸能人」ランキング発表


5月23日が「キスの日」ってご存知でしたか?
恋愛に関する記念日って他にもあるようですが、
私は初めて目にしました。

この記念日は、1946年5月23日に、
映画『はたちの青春』が封切られた日で、

どうやら、この映画が、日本で初めてとなるキスシーンが登場する
映画ということで、それにちなんで作られたんだとか。


そこで、美容商品などの開発の一環で行われた
リベルタの「キスに関する意識調査」で、

「キスして欲しい男性芸能人」という項目があるらしく、
その結果がランキングとして紹介されていたので、

気になる情報としてまとめてみることにしました。




その気になる1位は、「WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN」ライブツアーが
決定し、4月2日にNEWアルバム「HUMAN」をリリースした、
あの「福山雅治」を 追い抜いちゃいった、今話題のアノ人です。



キスしてほしい男性芸能人・第1位はドラマ「MOZU」を始め
しぶ~い演技が魅力の「西島秀俊」。

現在の男性にはないシリアスさと独特の雰囲気が
女性を魅了するんでしょうか?



「キスしたい芸能人」ランキング

第1位 西島秀俊
第2位 福山雅治
第3位 竹野内豊

第4位 向井理、三浦春馬
第6位 藤木直人
第7位 綾野剛


こんな結果でした。


上位は「アラフォー男子」が占め、
以下は最近言われる塩顔・ヘビ顔男子・・・

年下男子の人気が高騰していると言われていますが、
「キス」に関しては、「大人のキス」を求めているのかな?

やっぱりその雰囲気が大事ですものね。
憧れや妄想ってやつですね。


なので、1~3位は鉄板的ランキングといえるかも。



あまり聞き慣れない塩顔ヘビ顔って言葉。
よくわからないうちにまた種類が増えてるの?と思ったんですが、




わからず言葉を使うのもどうかと思うので、しらべてみると・・・ 




塩顔は、ソース顔やしょうゆ顔よりもあっさりとした色素が薄めの男性のこと。

ヘビ顔は、顔が小さくて、目がやや離れ気味の三白眼で、
鼻と口は比較的大きくて、細身の服が似合う男性のこと。


覚えられますか?
なんだか、どうでも良くなってきた感が自分ではあるんですが、
世間ではそのように分類するのだそうですよ。


さて、あなたの理想とする「キスしたい芸能人」はランキングされてましたか?
日々妄想で、幸せたっぷり。期待をふくらませたいものです。





それにしても、1位の西島秀俊をさしおいてなんですが、
「福山雅治」のライブツアーのページがかっこいいです。
男の目からしても「かっこいい」と言わざるを得ません。
>>http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/tour2014/ticket.php



youtube動画もなかなかですよ~
これは「惚れてまうやろ~」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。