SSブログ
スポンサードリンク

大島優子 AKB最後の3000人握手会で「またね~!」 卒業はいつだった [芸能]

スポンサーリンク




大島優子 AKB最後の握手会で「またね~!」 卒業はいつだった

昨日のことでしたが、
大島優子がAKBとして、最後の握手会・写真会イベントを
東京ビッグサイトで行ったことがニュースになっていました。

20140524-00000130-nksports-000-7-view.jpg
by 日刊スポーツ 画像


家では、「そういえば、大島優子っていつ卒業するんやったっけ?

「エッ、もう卒業したやろ???」

「そうやったっけ?」

みたく、会話が繰り広げられていましたが、
実際のところ自身がなかったので、調べてみました。



今のところ、卒業公演は屋外大型会場である『味の素スタジアム』(東京)
6月8日に行われる予定。



当初3月30日に予定されていた国立競技場での大島卒業セレモニー公演が
荒天で中止になったので、代替公演として行われるんだそうです。

あるサイトでは、極秘サプライズ計画があると噂されていて、
会場の盛り上がり次第では、アンコールあたりで衣装を一気に脱ぎ捨てて ランジェリーかビキニになるプランを運営関係者に明かしているようです。

ホントか嘘かは、当日にならないとわかりませんが、
ある番組で篠田麻里が、大島優子はパーティーなんかで、
すぐ脱ぐという露出癖を暴露していて、

脱いだ際、なんでか服の下に水着を着ていたり、
花火大会などのイベント事では『脱ぐぞー』って叫んで浴衣を脱ぎ裸になる…
という事実を明かしているそうです。




ま、今回の全てのファンとの握手を終えて、
ファン3000人が待つ会場の中央に現れたときは、
そのようなことはなかったですが、

「AKB48として、こうしてみなさんと交流する握手会、
写真会は最後になります。ありがとうございました!」
と、あいさつして約10秒、頭を下げ、

その後約4分間、フェンス越しに手を振りながら会場をねり歩いた。

最後に会場中央に立って、両手を口にあて
「またね~!」と叫んで、大歓声を浴びていたと言われています。

少し間延びした感はありますが、
6月8日は、晴天で味の素スタジアムでの卒業イベント、開催されるといいですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。