SSブログ
スポンサードリンク

KARAを脱退したジヨンが日本で女優デビューするってホント? [芸能]

スポンサーリンク






最近、ほとんどと言っていいほど
名前を聞かなくなったKARA。

新メンバーのプロジェクトがあるとかないとかで、
知っている人の中では話題のようですが、

どうやら元メンバーの「ジヨン」が
日本で女優デビューするって噂のようです。



これを報じたのが、「女性自身」で、
6月10日発売の中で記事にしていることがわかっています。



現在の「ジヨン」は・・・

KARAを脱退してからのジヨンは、
ロンドンで語学と演技の勉強中。

そこで、堀北真希や、桐谷美玲が所属する
スウィートパワーっていう芸能事務所の女性社長と出会ったというけれど、
本当に偶然???

2人は意気投合して、「この芸能事務所でやってみたい」って
家族に報告したらしい。

ホントのことかなっていうか、仕込みあり?
そう考えてもおかしくないですよね。



当の母国、韓国では、意見が賛否両論で

「こんなことするために留学したの?」
「あの子が出たら見ないわ」などなど、

冷たい意見も多いというけれど、


日本のファンにすれば、
棚ぼたのような盛り上がりもあるらしいです。


えも、ジヨンの父親が、
韓国の日刊紙の「京郷新聞」オンラインで、
この内容を肯定するコメントをしているようなので、

話題の真相は、本当かもしれないですね。


今後の動向を見ていたいと思います。


それにしても、あれだけ盛り上がっていた
韓流ブーム。

今もなお人気といいますが、
東方神起以外にあまり見かけないような気がするのは、
わたしだけかな?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。