SSブログ
スポンサードリンク

筧美和子が連ドラで初のレギュラー 今度は競泳水着姿が動画で見れる! [筧美和子]

スポンサーリンク




若者を中心に大人気の「テラスハウス」で注目を集めて、
今人気急上昇の筧美和子さんが

フジテレビで7月から始まる連ドラで初のレギュラーらしいですね。


登場するのは、「水球ヤンキース」ってドラマで、
高校の水球部員やくなんですって。

ってことは・・・・。

この前に発売した「ヴィーナス誕生」での
過激な写真集とは違う、

水着姿の筧美和子さんが見れるチャンス。

それも、今度は「スクール水着・・・。」ではないけれど、
競泳水着姿が静止画ではなく、動画で見れる!


G20140612008347680_thum.jpg

引用:スポニチアネックス


水泳ヤンキースのホームページはすでにあって、
そこに、本人のコメントがありましたが、

お芝居をもっとやっていきたいと思っていたらしく、
力を尽くしたいと話しているそうです。


いろんな意味で、楽しませて欲しいですね。
がんばってください!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。