SSブログ
スポンサードリンク

サッカーワールドカップ 日本 VSギリシャ 試合結果は引き分け [スポーツ]

スポンサーリンク





先ほど終わったサッカーワールドカップ 日本 VS ギリシャ
香川と大久保がチェンジして、大迫のワントップで挑んで、

開始から今日はいけるか見ていました。




でも、最終的に結果は引き分け

予選や前哨戦はあれだけいい感じだったのが、
本番ではなぜ?そう思う人も多いはず。

さすがに勝ち上がったチーム同士の戦いで、
そう簡単にはいかないところがあるってことかな?



また、左の長友を活かすようにって
ボールが回っていたけれど、

この2戦を見ていると、
そちらに回るよりは、右の内田(うっちー)が
いつ見てもノーマークってのが多かったような気がしてます。

ギリシャ戦のウッチーは、かなり猛烈アピールしていたような気がするけれど、
中央から左にこだわりがあるのかな?

そう思えました。




さあ、いずれにせよ最後の1戦は対コロンビア。

すでに2勝しているので、
勝ち抜けが決まっているので、

主力を温存するのでは?って勝手に判断しちゃいます。
その中で、日本は勝てるのかな?


少し不安が残りますね。


それでも、皆さん厳しい戦いの中、
頑張っていますね。


見ている側は、色々なことを言うけれど、
同じことをしようと思ってもできないくらいハイレベル
ギリギリの中で頑張ってるんですよね。
第1線で戦うことは簡単なことではありません。

やっぱり同じ日本人として、最後まで応援したいものです。
個人の意見はほどほどに。


その点では、手越くん、言葉には気をつけないとね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。