SSブログ
スポンサードリンク

NEWS・手越祐也のサッカーワールドカップ中継に不快の声 [スポーツ]

スポンサーリンク






もうひとつの話題は、サッカーワールドカップの中継のこと。

NEWS・手越祐也くんのメインキャスターに起用されている件で、
視聴者から不快の声が多いようです。



実際にその模様をみていなかったので、
今回のVSギリシャ戦で確認しようと思って、
番組を見ていました。



でも、さすがにニュースとして上がっていることを、
本人が全く知らされないわけがないですよね。

内容は、中継中に選手のことを呼び捨てにしていたことで、
「何様のつもりなんだ?」って関係者でさえ怒りをぶちまけている
と書かれています。



たしかに、NEWS 手越くんは幼少からサッカーをしてきたこと、
ウッチーや香川とも仲がいいと聞きます。

公私混同しているという意見があるのも当然かと思いますが、
ナニも知らない視聴者がその言葉だけを聞くと、

たしかに不快に感じても仕方がないですね。




誰か、キャスターのこと、放送上の言葉の使い方を
手越くんに教えてあげてください。

本人は、念願かなって張り切っていると思うので、
やり方を教えてあげる人が必要なんでしょうね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。