SSブログ
スポンサードリンク

「好きになってよかった」 の加藤いづみ 僕らの音楽に登場 [音楽]

スポンサーリンク




「僕らの音楽」でニュースの川本真琴よりも


「好きになってよかった」 の加藤いづみが、
「僕らの音楽」に登場するということがわかりました。


個人的な意見ですが、
川本真琴よりも加藤いづみのほうがいいですね。


それはルックスではなく、
歌が心に残っているからです。



川本真琴の「愛の才能」より
加藤いづみの「好きになってよかった」が聞きたいですが、

当日のオンエアーでは、
加藤いづみは「すきになってよかった」を歌わず、
トークに参加するそうです。




ちょっと残念ですが、
こういう時には、youtube。

動画見つけて、再生してみましたが、
その頃のことを思い出しました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





この「好きになってよかった」は、

1993年7月7日~9月22日に放送された、
常盤貴子主演のドラマでの挿入歌として使われてました。



確か主題歌は、
サザンオールスターズの「エロティカ・セブン」でしたね。





挿入歌として使われたこの曲のほうが印象的なのは、
「加藤いづみ」の歌声と切ない歌詞が良かったんでしょう。


心に残る1曲です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。