SSブログ
スポンサードリンク

内田篤人は日本代表を引退する??彼女の話題より気になること。 [スポーツ]

スポンサーリンク





ワールドカップサッカーで、日本代表がコロンビアに敗退。
そのため、1時リーグで早くも敗退が決まりました。

こんな時は、すごくめまぐるしくニュースが飛び交いますが、
一番気になったのは、「内田篤人 日本代表 引退か?」というもの。

サッカー日本代表の中でも、
特に女性ファンが多いと聞くウッチーに、

今現在の彼女の話よりも気になる話題が「引退」の話題です。

今回のワールドカップで、
もしかすると、代表選手の中では、一番コンディションが
よく見えたのですが、いかがでしょう?




左サイドからの長友からの攻めを重視していましたが、
ことごとく潰されていた感がある中で、

右の内田は見ている限り猛アピールの連続だったような気がします。

そんな内田篤人(ウッチー)が本当に引退するんでしょうか?




代表選手ともなると、自分の所属するクラブチームとの
兼ね合いも大きく左右するだろうし、

いろいろな柵(しがらみ)もあるんでしょうね。



また、選手としては故障との戦いも避けられないところ。

今年の2月のハノーファー戦で右太もも裏の腱を負傷したあと、
懸命にリハビリを進めてきたようで、

ブンデスリーガが終わる頃まで
右足の筋力が完璧に戻らないなかで、かなり危機的なシーズンだったんですね。



それを思うと、よくワールドカップに間に合ったなって思うとともに、
レベルの高いパフォーマンスが嘘のようです。



今回のアジア最終予選の時から、どうやら
代表引退については関係者に漏らしていたそうです。


「引退」の記事があると、残念な気持ちでいっぱいになりますが、
こればかりは本人が決めること。


悔いのないように考えがまとまるといいですね。
応援しています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。