SSブログ
スポンサードリンク

赤西仁 新曲 Good Time で再始動  新星堂って・・・ [芸能]

スポンサーリンク




今年2月末にジャニーズに別れを告げた赤西仁
海外での音楽活動を視野に、着々と活動していたようですが、

まずは自主レーべルを立ち上げて、
インディースからのリリースに、いろいろな声が上がっています。

新星堂さんが、楽天にオンラインショップを構えたことで
予約発売がきっかけで記事が出たのかな?


ところで、世の中のみんなの疑問としては、赤西くんについて

「そんなに需要があるの?」ってことや、
「今、なにで生計をたてているの?」などが
気になるところではないかな?と思うわけです。

これは、当の本人にしかわからないことでしょうけれど・・・。





「何で生計を立てているの?」

ひところから、奥様の黒木メイサさんがチラホラ
テレビに登場するようになって、

少しづつCMでも顔を見るようになっています。



今は子育て真っ最中のはずが、
お仕事を少しずつこなしているってことは、

きっと手放しでは難しいってことなのかな?

なんて、勝手解釈していますが、
真相をご存じの方はいらっしゃるのかな?





CMのギャラはピンからキリまであるけれど、
黒木メイサさんはあの容姿なので、

美容系やファッション系などでは、
まだまだ重宝されるでしょうし、

きっと報酬もそれなりかなと思われます。



子供さんのためにもお二人で力を合わせて
頑張って欲しいですね。






「そんなに需要があるの?」

結構熱烈ファンが赤西くんにはいるようなので、

熱い方々が、支えておられるのでしょう。


なんといっても、脱退したとはいえ、
元ジャニーズの一員ですから、

根強いファンの存在は、大きそうです。


それは、ファンの方々のブログに内容を見れば
察しはつきます。(笑)

この7月は、4日が赤西くんの誕生日だったこともあり、
特別な月のようですし、

公式ホームページを立ち上げて、
ファンクラブ「JIP's」の会員募集も始めたそうですよ。


でね、このオフィシャルサイトに行こうと思っても、
検索かけただけじゃ、ぜ~んぜん辿りつけなかったので、

リンクを設定~。
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>赤西仁 ホームページ  http://jinakanishi.com/

これのメニューバーの右端に「ファンクラブ」の表示がありますので、
詳しくはそちらから。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。