SSブログ
スポンサードリンク

ようかい体操第一が、妖怪ウォッチ2の裏で密かに人気 [ニュース]

スポンサーリンク




ようかい体操第一が、妖怪ウォッチ2の裏で密かに人気



妖怪ウォッチ2」は、

10日に発売されてから、前回の「妖怪ウォッチ」の

販売数を大幅に上回る記録を上げたことがニュースとして

取り上げられました。




もう、子どもたちの間でも、

知らない子がいないくらいと言っても過言ではないですが、

その「妖怪ウォッチ2」の裏で、未だに衰えない人気の技が

気になっています。




というか、「もういい加減にしてくれ~」と言いたいくらい 耳にする機会が多いこと。



毎日というレベルではなく、

時間おき、いやモノの数分おきかもしれません。



そんな裏で人気なのが、




「ようかい体操第一」

>>youtube 「ようかい体操第一」




ご存じですか?



これは、2014年1月からスタートしている

テレビ東京アニメ 「妖怪ウォッチ」 の エンディング曲になっているんですが、



そこに、その裏で活躍しているのが、

むっちゃ久しぶりに聞いた、

ラッキィ池田




そう、そのラッキィ池田さんが、このようかい体操第一の

振り付けと、一部作詞を担当しているという事実も判明。






知らない間に、子どもたちが口ずさんでるかもしれませんよ。


よ~く、日常で、聞いてみてください。 このフレーズは「耳から離れません」 残念なことに




自分でも、気づいたら口にしてしまう

とっても悲しい現象が起きてます。(笑)





おとうさん、おかあさん

まだまだこれから

目が離ませんよ~。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。