SSブログ
スポンサードリンク

花子とアン 壇蜜さんが登場しますよ~ ネタバレ~ [ドラマ]

スポンサーリンク




花子とアンに壇蜜登場 ネタバレ

花子とアンも、9月の最終話に向けて
ドンドン話が進んできました。

そんな中で、ついに「花子とアン」に
「壇蜜」さん登場が話題になっています。

今や、確保方面から引っ張りダコの、
「壇蜜」さん。


話題の朝ドラに登場と合っては、
メディアが見逃すわけはありません。


当然私も、この話題には、興味津々です。


花子とアン ネタバレ 壇蜜さんの登場はいつ?



「花子とアン」に「壇蜜」さんはいつ登場するのか、
みんなが気になるところ。

登場回は、いよいよ今週
第21週の「122回」「123回」というのはわかっています。

なお、第24週にも再登場するそうですよ。



壇蜜さんの「花子とアン」ではどんな役?



これも、次に気になるところですが、
役柄は、「吉原の娼妓(しょうぎ)」・雪乃 という役。

その、雪乃という女性は、
遊郭から外に逃げ出してきた吉原の娼妓で、

作家として活躍していた蓮子に影響を受けた女性のひとり
なんだそうです。


なんだか、「壇蜜」さん。

今回のこの「雪乃」役は、
結構はまり役のような気がします。

放送回が楽しみです。




なぜ壇蜜さんなのか?



選考に携わる方は大変だと思いますが、
「壇蜜」さんしかいないと、ビビッと感じたのでしょうか?

お色気路線のように見えて、
実は心がしっかりされている「壇蜜」さんは、

その辺のお色気系アイドルとは違った
オーラのようなものを感じませんか?

さすが、日本舞踊の師範をお持ちで、
今でも精進されているってことなので、

昭和の女の匂いがプンプンしますよね。

周りへの気配りも相当おありだと思います。




そんなこんなで、「花子とアン」が
「壇蜜さん」の登場で、

ますます楽しみになってきました。



NHKの朝ドラとは無縁だったのに・・・・。
意外なものですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。