SSブログ
スポンサードリンク

上田桃子 CATレディース優勝はバーディーがきっかけ [スポーツ]

スポンサーリンク




上田桃子 CATレディース優勝はバーディーがきっかけ


上田桃子さんが3年ぶりに優勝したのは、CATレディース。

この優勝のきっかけは4番までに奪った3つのバーディーが
きっかけになりましたね。

今回の上田桃子さんのCATレディースでの優勝は、
2011年のミズノ・クラッシック以来だったんですね。

表彰式での涙のあいさつが、その苦しさを物語ってました。


このところ好調の森田理香子さんは1打差の2位。
これもやはり波に乗る彼女の実力ですよね。

スゴイの一言です。
森田由美子さんにも注目なんですが・・・。




上田桃子 CATレディース優勝の裏では?


コレを見ることができたのは、上田桃子さんのオフィシャルブログでした。

8月19日に更新されたブログの中には、
海外でのプレーについて書かれていました。

上田桃子さんだけでなく、
宮里藍さんを始め、海外でプレーする選手の内面が
過酷なことを物語っているように感じ取れました。


よく、「苦しい状況」などの言葉が見られる中、
ほとんどの方が書かれるのが「自分と向き合うこと」。


「ゴルフと向き合う」とも表現されますが、
チームではなく、個人としてプレーを続けるためには、

プレー中は確かに「自分との戦い」になりますよね。
今回のCATレディースでもかなり意識されたこととも思います。



本当に大変なんだな~と実感しちゃいます。
なので、余計に応援したくなるんですよね。




アメリカでたくさんの経験があると思いますが、
今後日本でのプレーをする機会が増えると思いますが、

きっと今日のように、輝ける日が来ると思います。
応援していますよ~。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。