SSブログ
スポンサードリンク

食わず嫌いでの斎藤工 動画は [芸能]

スポンサーリンク




食わず嫌いでの斎藤工 動画は

今夜、斎藤工さんが
みなさんのおかげでしたの「食わず嫌い王」に出演してました。

昼顔で活躍中とあって、
いろいろと話題になりますが、

意外と天然なのかな?
と思うところがチラホラ。

この共演で、蒼井優さんがなんとも言えず
最弱王ブリを発揮しそうで、

見ていて笑えちゃいましたけどね~。

今のところ動画を探してもないので、
今回のとんねるずのみなさんのおかげでした
食わず嫌い王での斎藤工さんを見て思ったことをひとつ。



食わず嫌い王での斎藤工さん動画をもう一度・・・


食わず嫌い王での対戦は、
なんと1回目でドロー。

両者が卵で決着なんて。
想像もしていませんでした。

斎藤工さんは、「玉子焼き
これは、甘い卵焼きが苦手ということでしたが、

蒼井優さんが「ゆで卵」
パサパサ感が苦手のようで、

白身を食べているときは問題なさげでしたが、
黄身を食べた途端に涙目で微動だにしなかったので、

すぐにバレちゃいましたね。

その表情をもう一度動画で見てみると面白いかも。
あの震え方は演技ではないのがわかりましたもんね。





食わず嫌い王での斎藤工さん どこがよかったの?


放送を見ていると、
あの座ってゆっくり話すペースがなんとも言えず
いい雰囲気をかもし出してました。

声が低いトーンで、
ゆっくり目で話されるので、

聞き取りやすくてイヤミが無いですよね。


マイペースぶりは相変わらず。
それがまたいいんですよね。





斎藤工さん 将来の夢は??


食わず嫌い王の中で、
この前にやりたいことは?と聞かれて、

映画の買い付けとおっしゃってましたね。

昔から、レンタルビデオ屋のビデオを
片っ端から1店分見ていたそうですね。

父親が映画を作る側だったとのことで、
映画に触れる機会が多かったそうです。

その影響もあって、
今は短編映画を製作中ってことは知ってたんですが、


将来やりたいことを聞かれると、
「映画の買い付けをしたい」と答えておられました。


これには、最近ミニシアターがどんどん少なくなっていて、
これまでのように「大ヒットではないがおもしろい映画」が
日本に入ってくる機会を失ってきている。

それを、是非とも阻止したいんだそうです。

よっぽど「映画ずが好き」なんだということが
わかったように思います。




ルックスもよく、好感度も高い斎藤工さん。

憎めないそのルックスと性格。

昼顔での活躍をはじめ、
今後の活躍に期待しています。

これからも応援しますね~。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。