SSブログ
スポンサードリンク

ピエリ守山の今後の展望 [わお~なこと、画像]

スポンサーリンク




ピエリ守山の今後の展望


ピエリ守山の今後が気になるって
話していたのが、一昨日のこと。

まさか、yahooニュースで取り上げられるなんて、
思ってもみませんでした。


たしかに、同じ滋賀県にあっても
どうなるんやろう?って気にはしていましたよ。



きっと、コストコとかIKEAが入るんじゃ???
なんて期待もしたりしてるひとが結構いたようです。

それが、ネットの検索キーワードにまで現れていました。


それが大規模なリニューアルオープン計画の記事。


しかも、H&Mを始め、外資系のファッション店舗を核に、
雑貨屋や地元の食品、飲食店が入るってことですよ~。




ピエリ守山の今後はどうなるのか?


今年の1月までは、開店舗なんと200件から
わずか4件にまで減っていたんですね。

コレには正直驚きました。


でも、一時期売りに出されていた状況から
運営会社も決まって、ようやく開店に向けて
走りだしましたね。



ピエリ守山 開店日はいつ?


そこで気になるのが、
「いつからお店が開くのか?」ってこと。

詳しいことは今のところ決まっていないけれど、
開店は2014年12月中旬を予定しているそうです。



リニューアルするピエリ守山に入る店舗は?


コレも全てがわかっているわけではないけれど、
今のところわかっているのは・・・・。

H&M
ZARA
Bershka
Stradivarius
GAP
OLD NAVY

この他に国内外のアパレル・雑貨・飲食の店舗が
全部で150店舗入るそうです。


ワタシ的には、その中では、GAPに
行ってみたいな~って思ってます。





昨年は、
ネットで“生ける廃墟”“明るい廃墟”とまで言われ、
テレビや雑誌にも取り上げられた「ピエリ守山」。

完全復活するんでしょうか?

はたまた同じ運命をたどるのか???


これからの動きに注目です。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。