SSブログ
スポンサードリンク

松本家の休日 放送エリアは?  [ニュース]

スポンサーリンク




松本家の休日 放送エリアは? 


松本家の休日 放送エリアが気になって
検索する方が多いようですね。

わたしは関西在住なので、
リアルタイムで見れますが、

関西ローカルの番組とあって、
関東方面の方は、放送が見れるか
心配なところ。

「松本家の休日」の放送エリアを中心に
調べてみましたよ~。




松本家の休日 放送エリアは?


いろいろ調べて回りましたが、
やはり関西ローカルでの放送となるようなので、

関西広域圏
つまり関西2府4県中心の放送圏での放送になりますね。
電波の届く地域なら・・・ということになるのでしょうか?




松本家の休日は関東では放送されないのか?


放送は毎週木曜日深夜1時39分~2時14分。

このような深夜枠の放送って
意外と時間差で関東方面にも放送されることってありますよね。

今のところ、日程などを見ていると
そういった予定は見当たらないのですが、

そのうち放送されるんじゃないかな?



ただ、ひとつ気になるのは、
放送の内容が「関西の街」と限定されていること


特に大阪の街が中心のようなので、
関東方面の方が見ても、
いまいちピンとこないんじゃないかな?というところ。


現在もいろんな番組を見ていて感じることは、
関東の街のことをくまなく紹介されても、

身近でなくって全然わからない・・・・
って感じていますからね~。


それでも、「松本ワールド」が見たい方は、
かなり多いはず。

今のテレビ放送、イマイチ面白く無いですものね。


浜ちゃんが関東で、
この手の番組を色々とやってますが、

さすが松本さん、目の付け所が違いますね。
関東圏の方は、ネット動画の配信を頼りにするのが

唯一放送を見れる方法なのかな?
デイリーモーションあたりで・・・。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。