SSブログ
スポンサードリンク

松本家の休日 第一回 ネタバレ [ニュース]

スポンサーリンク




松本家の休日 第一回 ネタバレ

いよいよ始まる松本家の休日。
その初回放送収録が行われたと、
ニュースになっていました。

記念すべき第1回放送内容は???
ネタバレスタート~。

松本家の休日 第1回放送内容


初回の収録では、大阪・大阪城公園からスタート

水上バスに乗って、日本橋界隈をブラブラという企画。

4人が「松本家の居間」で家族会議を行って、
「1万円で何をする???」ついて話し合って、
使い道が決まったら、関西の街へと出かけるというものなので、

日常のお遊びの参考にもできるのかな?


オープニングトークで、4人が和気あいあい。
家族というか、変装した仲の良い4人ってとこかな?

松本さんが
「みんなで遊ぶような、ふわ~っとした番組がしたかった。」
というだけありますよね。


いきなりのった水上バスで、
大きいモノを想像していた4人は

小さい船を見て「しょぼ!」ってポロリ。

でも、一度乗り出すと、
風を感じることができて、ご満悦だったということです。



川岸の人に手を振ったり、道頓堀近辺に差し掛かると、

「ダウンタウンの松本さんやで!」とわざわざ紹介するたむけんさんに、
松本も「言わんでエエ!」とジャブ。

ギャラリーに新番組の放送日を宣伝したときは
「それは言ったほうがエエ!」とにやけたり・・・。


なんばの船着き場で下船したあとは、
日本橋の狭い路地をブラブラ散策。


昭和の香り漂う狭い路地でゲームをしたり、
インスタントラーメン専門店でラーメンを食べたりと
街でブラブラを楽しんで、今回の目的地で念願のシュウマイを味わった。




松本家の休日 第一回放送秘話


でも、松本山は、yahooのトップニュースを見て、
「大々的になってしまって、かなんわ~」と苦笑いしてたそうです。


でも、宮迫さんと松本さんは、
「2人で飲みながら『大阪でふわ~っとした番組をやりたいなあ』
と言ってたら実現した」と番組始まる前のことを思い出していたよう。


ああ見えても人一倍「人見知り」の松ちゃんは、
「もう少し、地味に始めたかった」と戸惑い気味のようですが、

そこは、あの宮迫さんとたむけんが
いい感じで進行するんでしょうね。

ほんわかテレビを凌ぐ
ほんわかさが期待できそうです。

でも、「どちらかといえば、収録終わりの方が楽しみ」と、
本当の楽しみは収録後の「大阪の夜」って、らしいですね。


そこで、まっちゃんの一言。
「羽目ははずせない。“ママ友”が東京で(写真週刊誌に)撮られてるし(笑)」

相方への戒めともとれるような自虐ネタを
こんなところで披露できるなんて、ほんと松本さんらしいですね。


なんだか、次回以降の放送が
楽しみになりそう。


なんとなく、が面白いのかもしれませんね。
期待してます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。