SSブログ
スポンサードリンク

青木愛 ビキニで登場 [芸能]

スポンサーリンク




青木愛 ビキニで登場

今日の深イイ話に出ていた青木愛さん。
話題の画像が、何枚か紹介され地ましたが、

そのなかに、「ビキニ」姿がありましたよね。

テレビに出ると、必ず視聴率が上がると
もっぱらの噂ですが、その理由は??

気になって調べようとすると・・・




青木愛さんで検索をかけると誰?っと思うアノ人


検索窓に「青木愛」と入れて検索すると、

「誰?」この人?
と言いたくなる人の画像が、「か・な・ら・ず」出てきます。

わたしの知りたい「青木愛さん」はこの人じゃない!
私が見たいのは、「青木愛さん」のビキニ姿なのに・・・。

あんまりにも気になるので、
よ~くみてみると・・・


トップに登場する「画像の青木愛」さんの正体は・・・。
衆議院の議員さんの青木愛さん」ですよね。


でも、周りにある文字をよ~く見てみると全てが
私の知りたい「シンクロの青木愛さん」



yahooさん、そろそろ何とかしたほうがいいですよ。
googleさん、さすがです。

全てが「シンクロの青木愛さん」です。
その中に、ネイビーのビキニ姿もありました。、
さすがです。googleさん。




シンクロ 青木愛さん すっぴんが魅力的?


といいますか、元シンクロの青木愛さんは
ほぼナチュラルに近いくらいなので、

メイクしているようには見えないくらいです。


すっぴんなのかな?
あの肌のあれ具合は・・・?


最近のテレビは酷ですね。
肌質がクッキリ写っちゃいますね。
メイクで隠せるレベルではないような気がします。




お風呂は2時間 1.5Lのコーラがぶ飲みは大丈夫?


気になるシーンが、この「お風呂は2時間 1.5Lのコーラがぶ飲み」

滞在先のホテルでの映像が公開されていたので、
コレは事実。

日常的に習慣にしているのであれば、
今はいいかもしれないけれど、

この先のツケが大きいかと・・・。


普段も動いているとはいえ、
シンクロをしていた頃とはずいぶん活動量は違う
はずなので、このままいつまで持つのやら・・・。

と、心配しちゃうくらいです。



ほんの一部だけ見ただけなのかもしれないけれど、
普段もおつまみ程度に食べるのが「唐揚げとコーラ」なら、

日常的なのかな?
健康的に見えるだけに・・・ね。


男勝りの性格のようですが、
アダにならないことを祈るばかりです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。