SSブログ
スポンサードリンク

サンジャポ 吉田明世アナに決定 [ニュース]

スポンサーリンク




サンジャポ 吉田明世アナに決定

サンジャポの次の進行役に「吉田明世アナ」が
就任と話題になっています。

前任の田中みな実アナを超えることができるのか?
注目の的ですね。

私自身「吉田明世アナ」って
あまり詳しくないので、

どんな方なのかな?って気になりました。
ちょっと調べてみるとするか・・・?




サンジャポの吉田明世アナってどんな人?


誕生日 : 1988年4月14日(牡羊座)
出身地 : 東京都
出身高校: 成城学園高校
出身大学: 成城大学 文芸学部 マスコミュニケーション学科
入社年 : 2011年


趣味  : 旅行、ジェットコースターに乗る、家族や友人と過ごす、
      読書、映画、買い物、ジョギング、散歩
特技  : 早寝早起き、メイクするのが早い、
      Y字バランス、ゲーム(でも、友達には下手と言われます)
免許・資格など: ニュース検定2級、漢字検定2級、
         秘書検定2級、普通自動車運転免許
好きな色: ブルー、ピンク、ベージュ、白
好きな食べ物: アイス、アボカド、チーズ、さつまいも、かぼちゃ、干しいも
おすすめの1冊: 「ようこそ地球さん」星新一
好きな音楽: どんなジャンルも好きです♪、
        特にR&B、J-POP、クラシックなど



TBSのアナウンサー名鑑から抜粋させていただきましたが、
色々と気になるところがありますね。

ここまで詳しく書いている名鑑も珍しいかと・・・。


でも、ココには書いていないけれど、
「ぐでたま」が大好きらしく、

毎朝の癒やしだそう。


特技がY字バランスって・・・。



吉田明世アナってどんな番組に出てたかな?


これまでは、「Nスタ」「朝ズバッ!」などを担当したことがあるそうですが
現在は「いっぷく!」に出演しているそうです。
(月~金曜前8・00 か~)

けっこう他のアナのお休み代打で、
出演されていることが多いんですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。