SSブログ
スポンサードリンク

ボートニャーの正体 「ひどい」「エッ?誰」の声 [ニュース]

スポンサーリンク




ボートニャーの正体 「ひどい」「エッ?誰」


ボートレースのCMがずいぶん進んできましたが、
ついに6人全ての正体が明かされましたね。

正直、もうその存在も忘れかけていました。


全てのボートニャーが公開された今、
ボートニャーの正体にがっかり」という声が多いこと。



はじめの赤は、渡辺直美ってのは
以前からわかっていたけれど、

期待が大きかったことは事実ですよね。



覆面をかぶったダンサーが
次々に覆面を脱いで正体が明かされる。

スゴイ斬新な企画だなぁと、
感心していました。

でも、なぜこんなに不評になっちゃったんでしょうか?





それは、「みんなの期待とはかなりかけ離れてしまったから
というのが答えじゃないかな?。




ボートニャーブルーの正体から・・・


ブルーの正体が明かされるはじめの頃は、
「もしかしてアノ目の感じでは、桐谷美玲さん?」
「いやいや、安田美沙子さんかな?」
「沢尻エリカさんじゃないの?」

なんて、「大きく」期待しちゃいました。


が、明かされた正体は、「青山恵梨子さん」
誰もが、「えっ?誰?ちょっとがっかり」って思ったんですね。




ボートニャー 黄の正体は大丈夫でしょ・・・


さて、ココからは、コレまでの公開通り。
「今度のイエローは誰かな?もしかすると・・・」


「鈴木紗理奈さん?」「青木さやかさんでしょ??」
「もしかして米倉涼子さんじゃない?」「いや今ならシルク姉さんでしょ」

なんて声が多かったのに、
公開されたのは、「OH!YUKAさん」

「えっ?誰?」




ボートニャー 黒 緑 白は?


ボートニャーCMが進むにつれ、
この頃から期待が薄れてきましたね。

ボートニャー 黒は「壇蜜さん?」「杏さん?」
ボートニャー 緑は「ここまできたらKABAちゃんか?」「いや、椿鬼奴さん?」
ボートニャー 白になると、「LiLiCoさん?」「いや、最後の花火にジョンテ(モーニング)じゃない?」


そんな期待が心の隅にあったけれど、
ボートニャー 黒は「今野晶乃さん」
ボートニャー 緑は「ヘマ・モラレスさん」
ボートニャー 白は、「クレメンティンさん」


名前が出ても、イマイチぴんとこない。。。
ボートニャーの正体に、「ボートニャーの正体はひどい・・・」と
評価されるようになっちゃいました。



CMの作りが良かっただけに、
ボートニャーの正体には期待はずれになってしまって、
「ひどい」と残念感だけが残る結果になってしまいましたね。


でも、登場した皆さんが悪いというわけではなく、
期待はずれになっちゃったということで、




興行収入的にも期待度ダウンになっちゃったんじゃないでしょか?
人気どころを呼ぶ資金ぐりが苦しいってことかな?

大丈夫なのかな?ボートレース界・・・?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。