SSブログ
スポンサードリンク

台風16号 2014 進路 最新情報 運動会いけるかな? [ニュース]

スポンサーリンク




台風16号 2014 進路 最新情報 運動会いけるかな?


台風16号のことをネットで調べると、
最新の情報は、20日頃の発表のものがあったり

正確性にはかけるものが多いですね。



私は近畿地方なので、時間的にどうかも気になるところですが、

9月24日10時現在で
テレビやいろいろなところでの発表を見ていると、
27日の土曜日の運動会はまず大丈夫とわかって
ホット一息。

でも、今現在が心配な方も多いと思うので、
今後の状況を調べててみました。




天気図等は専門サイトにお譲りするとして、
直角に曲がった進路のの通り進んでいるそうですが、
24日9時の時点で、温帯低気圧に変わったそうです。


雨雲レーダー上では、
まだ雨雲は海域の上。

現在は九州あたりが雨の区域のようです。



偏西風に乗って、この後の動きは早くなるので、

明日の朝には、能登半島沖に位置するようなので、
今晩から明日の昼にかけて日本にかなり接近するようです。

今雨が降っていないところも、
そろそろ準備が必要なのかな?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。