SSブログ
スポンサードリンク

逸ノ城 かわいいとジャンクで話題に [スポーツ]

スポンサーリンク




逸ノ城 かわいいとジャンクで話題に


いま注目の人を探していると、
逸ノ城」という文字が・・・。

しかも、「ジャンク」とか「かわいい」など、
お城からは想像もつかない言葉ばかりだったので、
「違うのかっ???」と

検索をかけてみると、
力士さんだったんですね。


ニュースに目を向けると、
大相撲秋場所に

この逸ノ城が

大関陣相手に2日連続で勝ち星を上げたうえ、
今日には横綱・鶴竜を破る大金星。。。




逸ノ城  明日の対戦は?


こうなると、
やっぱり明日の対戦が気になるところ。

明日14日目の対戦相手は、
豪栄道に敗れた横綱・白鵬ですよね。

12勝1敗で並んでいるので、
明日はその白鵬と直接対決ということになるので、
もし、万が一勝ったとすると、新入幕で優勝???


間違ってないですよね。



そうなれば、
かなりの記録だそうですが、
結果はどうなるのでしょうか?




逸ノ城がかわいいのか??


この強さとは裏腹に、
浜ちゃん司会の「ジャンクスポーツ」に出演したことをきっかけに、

逸ノ城 かわいい」そんな印象を持つ方が増えたようです。

見た目はポッチャリで、
モンゴル出身ということもあって、

元横綱朝青龍っポイのかなとおもいきや、

話し方が柔らかくて、
好感の持てる雰囲気。


それに天然っぽい感じが加わっているので、
さらにファンを増やす勢いです。


「日本に来て、日本の料理に慣れちゃって
 モンゴル帰って料理食べたらお腹壊しちゃった」

なんて言うもんだから、
インパクトありありですよね。


コレで日本のファンのハートをガッチリ掴んだわけです。




そんな逸ノ城関、今後の活躍がますます期待できそうです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。