SSブログ
スポンサードリンク

錦織圭 楽天オープン 地上波 放送日程決まる [スポーツ]

スポンサーリンク




錦織圭 楽天オープン 地上波 放送日程決まる

さあ、いよいよ錦織圭さんが
楽天ジャパンオープン 決勝まできましたね。

マレーシアオープンに続く、
優勝はどうなのか、気になるところです。


あの全米オープンでは、WOWWOWでの放送だったので、
地上波での放送がなくって、

決勝戦は、各社がテロップを出しながらの放送でしたが、
今回の楽天ジャパンオープン 決勝の地上波での放送は???

と期待していたところ・・・




錦織圭 楽天オープン 地上波 放送日程は?


今回はありました。
忘れてはいけない放送日程から行きましょう。

10月5日(日)午後2時から午後4時まで。
見逃すわけには行きませんね。

さて、その放送をする局が決定したんですが、
気になる放送局はどこなんでしょうか?




錦織圭 楽天オープン 地上波 放送局決定!


先のニュースで取り上げられていましたが、
放送局は「テレビ東京」が独占中継することになりました。


ということは、関東方面の方はまずクリア。


ってことは、関西方面の方は、「テレビ東京」での放送は
どうなんでしょう?

関西在住の私も気になるところでしたが・・・・。




テレビ東京 関西での放送は?


何度も何度も繰り返し、
色々なところを調べてみましたが、

やっぱり民放局。

テレビ大阪がテレビ東京の放送をすることが多いのですが、

間に合わないのか、
放送枠に「楽天ジャパン・オープン 決勝」の文字は
どこにもありませんでした。


もちろんKBS京都やびわ湖放送、サンテレビなどの局でも
「楽天ジャパン・オープン 決勝」の文字は見当たりません。


せっかく地上波での放送だ~って
喜んだのも束の間。残念ですぅ~。

何とか見れる方法ないのかな?












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。