SSブログ
スポンサードリンク

deciel 三浦翔平 CM ご覧になりました? [芸能]

スポンサーリンク




deciel 三浦翔平 CM ご覧になりました?


秋になると、
新製品の話題がチラホラ登場しますが、


私が注目したのは、「DECIEL(デシェル)」の三浦翔平さんのCM




10/21に「DECIEL(デシェル)の発表会があったので、
解禁に合わせて、三浦さん自身が登場となりました。




三浦翔平さんのブログにも、
「これから2部あるので頑張ってきます」って
記事がアップされてましたよ~。
>>http://www.shoheimiura.com/blog/20141002.html




三浦翔平さん DECIELCMの動画


DECIELの公式CMがコチラです。





三浦翔平さんDECILECMの感想


ご覧になりましたか?


CM発表会では、
CMのテーマソング「NEGAI」を歌っている
KANATSUさんのミニライブがあったそうですが、


CMの中に先輩役で出演されていたのはわかりましたか?




「いくよ!」のセリフ以外は、
なんとも言えないぎこちなさが目立った印象ですが、


三浦翔平さんの低トーンなセリフが
なんとかカバーしてくれてましたね。


ちょっと三浦さんの声は、キムタクの感じに似てるのかな?


「待ってくださいよ~。センパイ!」のセリフなんかは
まさに「あれ?キムタク?」と思いました。

(ファンの方、はどう思われるんだろう・・・。
 違っていたらゴメンナサイ)




でも、落ち着きのある、いい声をしてるな~って
正直思いました。


このジェル、評判が良ければ、
いろいろな人に使われるでしょうね。


実は私は、別の会社の
「オールインワンジェル」を使ってるんですが、


なかなか使い勝手いいんですよね。
オールインワンジェルって。
ズボラにはもってこいというか・・・。




三浦翔平さん自身がアップした youtube『DECIEL』新商品発売記者発表動画が必見


「あなたのキレイは終わらない」
この声がCMに流れた時、
卒倒しそうになる女子がどのくらいいいるんだろう?(笑)


なんてことも想像しながら動画を探していたら、

本人さんが公開した
CM発表時のインタビューのyoutube動画がありました。


内容は、インタビューそのものなんですが、
コレは男子も女子も必見の内容だと
私は判断します。


見て損はなし。ゼッタイ。




この中では、いろいろな裏話なんかも聞けて、


「基本的にはかっこ良くありたいです」とか、
「めんどくさがりな人にはオススメですよ」とか、

営業トークではない本音がでていて、
ある意味お宝映像なんじゃないかと思っております。




秋冬は、お肌の乾燥の季節。
キレイな肌は、今や男女の共通必須項目です。

カサカサ肌では、女子も男子も逃げちゃいますよ~。
皆さんも、肌力アゲアゲでいきましょうね~。




※リンクや動画は、記事を公開した日に確実に存在しているものを掲載していますが、
時間の経過とともに削除されている可能性があることをご了承下さい。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。