SSブログ
スポンサードリンク

ジャニーズ カウコン テレビ放送は? [芸能]

スポンサーリンク




ジャニーズ カウコン テレビ放送は?



ジャニーズのカウコン テレビ放送はあります!

(小保方さん風に・・・)



限定公開ですが・・・。

しかもフジではなく、日テレで。









2015年のジャニーズのカウントダウン、

通称 カウコンは、今年はないって噂が多かったですが、



ジャニーズファンなら「ある」ってご存知ですよね。





でも、意外と、「ジャニーズのカウコン」を

テレビ放送されるのを楽しみにしている人が

多いことが判明。



でも・・・









ジャニーズ カウコン 2015 放送は日テレで



今年は、ジャニーズのカウコン 放送がない!

新聞でも話題になりましたよね。



でも、年始の番組のラインナップ上で、

日テレ「ZIP」が放送すると、

話題になっています。





ツイッターなんかを見ていると、

放送されるぞ~なんてコメントがありますが、



本当のところはどうなんでしょう?





まずは、前編にわたってあるのか?



これは、放送枠を考えても、

非常に難しいのではないか?





そう思っちゃいます。







だって、他のコーナーもてんこ盛りある中で、

約2時間の枠を取るなんて、





普通に考えてありえませんよね。





嵐、TOKIO、EXILEらが出演!紅白歌合戦舞台裏で新年の抱負を語る!

近藤真彦、KinKi Kids、タッキー&翼、NEWSら出演!

豪華ジャニーズカウントダウンライブ速報!



とありますから、





一度、ZIPのページを確認するほうがいいと思いますよ~。



>>http://www.ntv.co.jp/zip/shinshun/index.html#corner









で、、ジャニーズのカウコンについて、

疑問に思うことを上げてみました。



参考まで。







ジャニーズ カウコン 2015はあるのか?



これは、あるんですね~。



きちんとジャニーズネットにも公開されています。



>>ジャニーズネット

  http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=1#292





「近藤真彦」





がいきなりあらわれて、何じゃそらって

思わん取ってくださいね。





至って真面目です。
でも、達筆すぎる~

だから余計に気になる・・・・




出演者に入ってますから・・・。


いやゆる、ジャニーズでは大御所ですものね。











ジャニーズカウコン 出演者は?



そこで、このページにも行くのがめんどくさい方のために、

ジャニーズカウコン 出演者をまとめてみました。



以下のとおりです。




近藤真彦
東山紀之
植草克秀
岡本健一
KinKi Kids
タッキー&翼
NEWS
Hey!Say!JUMP
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST





なお、開催される場所は、東京ドーム 

 21:00開場   23:00開演   24:45終演

となっていました。







紅白出演に出演するジャニーズのメンバーがコチラ。


SMAP
V6
TOKIO
SEXY ZONE
関ジャニ∞

嵐は総合司会。







そう、SEXY ZONEは紅白に出演しますが、

トップで出演するため、



カウコンに十分間に合います。



ってことは、紅白のエンディングにはいないということですね。









さて、メンバーを見て、

どう思われますか?



よ~くみてみると、

ドッチ取る?というより、



放送がないんだから、

紅白見るしかないか?



ってか、カウントダウンTVの方を見る?











で、なんで、少年隊のニッキは出ないの?とか、

なんで、岡本健一が出るの?



なんか年齢層が今回は高いね・・。





なんて思うのは、わたしだけ?







岡本健一さんに関しては、

たぶん親子共演ですよね。



コレは普通に考えてわかりましたが、

他のはWHY~?



















ジャニーズ カウコン 2015 当落って



話をちょっと戻して、

そもそも、このジャニーズのかウコン 当落発表ってのが、

よく検索されているんですが、



わからない方のために・・・。





このカウコンは場所がかぎられていて

時間も決まっている



なので、希望者が殺到する



ということは、全員が入れるわけではない





抽選にする





となっているわけで、

先日12月12日に、メールでその当選発表があったんですね。





その発表結果が気になって

検索する人が多かったってわけです。





12日に当落メールがこなかった人は、

残念ながら落選です。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。