SSブログ
スポンサードリンク

アナザースカイ 中島美嘉さん ジェマ・カーン 衣装 [音楽]

スポンサーリンク




アナザースカイ 中島美嘉さん
愛用するライブ衣装は、ジェマ・カーン


1月30日金曜日放送の「アナザースカイ」に出演した
中島美嘉さん。

耳の病気のこともさることながら、
結婚の話などもあったけれど、

一番気になったのは、ライブ衣装の購入現場
愛用しているのは、ニューヨークを拠点とする

韓国出身のデザイナー、「ジェマ・カーン」さんのもの。

そんなに安くないというこの衣装に、
中島美嘉さんは自らチョイスしに行く姿が放送されてました。

見ているだけで、
「あ~、たしかに好きそう・・・」と思える衣装の数々。

モノトーンでモードな感じとくれば、
イメージ通りですよね。

スタジオに着てきた服が
駄々をこねて安くしてもらった服だと話していました。

そんな服だから、
まさかネットで購入できないよな~って探してみたところ・・・。



なかなか見つかりません。

いろいろなところを探してみましたが、
さすがにどこにでもあるものではないんですね。




でも、ジェマ・カーンさんの公式ホームページはありました。

↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓

>>http://www.gemmakahng.com/

GEMMA KAHNG (ジェマ・カーン)




なるほど! これは、中島美嘉さん、好きそう~。

そう思うはずです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。