SSブログ
スポンサードリンク

深瀬 あったかいんだから 動画を探してみたけれど [芸能]

スポンサーリンク




深瀬 あったかいんだから 動画を探してみたけれど

「あったかいんだから」は
いろいろな人気アーチストが

動画をアップするなど、
中毒者が増えています。



なかでも、一番検索されているのが、
セカオワの深瀬さんが歌う「あったかいんだから」の動画


これには、やっぱり「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん
インスタで公開したってことが噂になっているので、

その動画を見たい人が、
かなりの勢いで検索していることがわかりました。




でも、残念ながら「あったかいんだから」の動画は見ることができず、
黒い画面に歌声だけが流れるといったもの。





それでも聞きた~い!ってかたは、
インスタグラムのきゃりーのところで
聞くことができますので
チェックしてみたくださいね~。

↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓
http://instagram.com/p/xrb1Wyho9K/



これで再生が無理な方っていないと思うけれど、
無理だった~ってかたは、YouTubeからどうぞ。
↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓



いずれも、2015年2月2日現在のものなので、
視聴される時期によっては、
再生できない、すでに削除されている可能性があることを
ご了承くださいね。


最近、YouTubeでは、変な広告動画みたいなものが増えましたよね。

なんだか不自然で、
聞きたい、見たい内容とはかけ離れているっていうか・・・。

広告って見たい人が気持ちよく見れるものであってほしい。
そう願うのですが、みなさんはいかがですか?


見ただけで個人のアナウンスが入る
変な動画はグーグルさん、YouTubeさん

一掃してくれないでしょうか・・・?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。