SSブログ
スポンサードリンク

あったかいんだからのPVに登場する女優さんは誰? [芸能]

スポンサーリンク




あったかいんだからのPVに登場する女優さんは誰?

「あったかいんだから~♪」のフレーズが
耳に残る今日このごろ。

このネタも3つ目になりましたが、
やっぱり、PVを見ると、

気になるのは「登場人物」



その中でも、「あったかいんだから」のPVで
彼女役を演じる女優さんが誰なのか?

誰なのか?


誰なのか?



それは、「桜井美悠」さん、16歳。


最も気になるポイントだったと思うのですが、
いかがですか?

誰だかわかりました?

名前を聞いても、
私はわかりませんでした。





それもそのはず、
まだブレイク前の女優さんというか、モデルさんというか?

ちょっと覗いてみると・・・。



関西一かわいい女子高生 桜井美悠さん


2014年になりますが、
関西女子高生ミスコンのグランプリに輝いたのが、

桜井美悠さんなんですね。


その桜井美悠の画像を改めて確認すると、
こんな方なんですね。

yahoo!検索(画像)
>>http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%A1%9C%E4%BA%95%E7%BE%8E%E6%82%A0&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&x=wrt

目がパッチリとした
すべてがハッキリクッキリのお顔立ち。

誰に似てるのかな?誰かに似ているような・・・。
ん~、わからない。





そこで、みなさんが気になるのは、
どこの高校に通っているのか?


自分の身近な人なのかな?っていうポイント。
ですよね。


ちょっと生でしゃべってるとこは見てないんですが、
出身地を知って親近感がわきました。





桜井美悠さん 出身校は?


みんなが気になるポイントその1は、
桜井美悠さんが通う「出身校」

これは、大阪府にある「枚岡樟風高等学校」
(ひらおかしょうふうと読みます)


大阪府立玉川高等学校の普通科と
大阪府立食品産業高等学校の食品に関する学科を

大阪府立枚岡樟風高等学校(仮称)の総合学科に統合して、
平成13年度から再始動した高校のようです。




もともと、大阪にいたのですが、
それもかなり前の話。

初めて聞く名前で、
知ってるわけないか・・・。


地名で言えば、大阪府の東大阪ということです。



他にも、気になるポイントその2は、
身長あたりかな?

現時点で、152cmということですが、
まだまだ発育途上なので、

若干変わる可能性大。


まだまだ、詳細は不明なので、
これからの活躍次第で、色々と明かされていくと思われます。

活躍を期待していますよ~。





年々新しいアーティストさんが登場するので、
いろいろとわからないことが多くなりました。

でも、今はネットを開ければ
検索は可能なので、情報は得やすくなりましたね。


問題解決は容易くなりましたが、
正しい情報が命だと考えています。


いろんな情報を発信していきたいな~。
新しいもの好きなわたしとしては・・・。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。