SSブログ
スポンサードリンク

武井壮 ゴルフが上手いという噂は本当だった [芸能]

スポンサーリンク




あるブログをたどっていると、
「武井壮」がゴルフでベストスコア「69」っていうことが判明。

これは本当なのか、気になって調べていました。


見かけはパワーの「武井壮」って感じに見えるので、
ゴルフっていうのが想像できなかったんです。


そこで、検索かけると、
ゴルフでは定評のある「ゴルフオンラインダイジェスト」っていう
会社(雑誌)のページで、特集されていました。

あの人は、TVで露出しているイメージでは、
ガガ~ッといくバカか?(ごめんなさい)と思う印象ですが、

やっぱり日本陸上競技選手権の十種競技で優勝するだけあって、
かなりの努力の人ってのがわかりました。

GDOの「GOLF style」というコーナーで、
その内容が本人のインタビューから語られていますが、

ゴルフ初心者はまだしも、
ある程度ゴルフをしている中級以上の方にも、

そして年齢を重ねてゴルフに自信がなくなってきている人
などには、非常に参考になることが書かれていると思います。


ゴルフ未経験でありながら、
あるクラブメーカーのアメリカ留学の生徒募集告知を見たのが
きっかけでゴルフを始めたそうですが、

ゴルフは全くの未経験だったそうです。


おもしろいのは、受けに行ったテストの中で、
世界ジュニアのチャンピオンほか、

すごい経歴のある子たちがいる中、
体力測定数値はブッチギリで、

ヘッドスピードは、クラブを初めて握ったにもかかわらず
55もあったそうです。(笑)


いろいろありすぎておもしろすぎるので、
詳しい記事はGDOのこのページを参考に。


>>GDO GOLF style    40台のうちに必ず、Qスクールを受けます! by 武井壮


百獣の王 武井壮 おもしろい人です。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。